夜狐夜行零式ドラクエ10日記

お金儲け!
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日は、アストルティアハッピーくじの発売日!
6億GのBIGチャンスを求めて、売り場へ走ります!(5キャラで!)

皆さんはどこで買いましたか?

私はもちろん・・・

2015070213595985d.jpg
ガートラント1択です!
麗しきマリーン様のくじ♪
きっと、6億Gを私のもとに運んでくれるはず(^-^)
今から、楽しみで仕方がありません!(妄想;)


昨日もずっとバザー前。
もう、転売オンラインと化してます(^-^;
花の売れいきは好調!
たまに値下がり合戦が始まるけど、基本的に右肩上がり♪
レア花を買って、交換して売る作業ですが、次第に買える分が少なくなってきたので、順調に花の現金化が進んでます(^-^)/

今朝の時点で
20150702141036092.jpg
前日の記事より100万G程上乗せ♪
ツールの福引き更新による需要は、期待外れ(相場変わらず;)でしたが、それでもいい感じです♪
後は、グランプリ開催でトマト栽培が増えるので、花のさらなる高騰が望めそう(^-^)
まぁ、高すぎても回転が悪くなって利益が落ちる可能性もありますけどね(^-^;

現在の所持花はレッドローズが4500個、さくらローズが1000個くらい。
そろそろ、引き際も考えないとですね(^-^;

では、次回。
私の自宅にあるモーモンバザーの売れいきが悪いです(-_-;)
値段も破格!
交流広場にも、極限掲示板にも宣伝済み(^-^;
なんなんでしょうねー?
書き込んでしまったので、すぐに下げるのは悪い気もするし・・・
来週になったら、バザーでコツコツ売りますね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/771-33d9be20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





