夜狐夜行零式ドラクエ10日記
七夕に願いをっ!
夜狐です。
こんにちはっ!


20150701111338098.jpeg

昨日は、七夕イベントが始まりましたね!
まぁ、私は転売に夢中であまりやる気が無かったのですが(^-^;
それでも、転売してる花の売れ方が安定(停滞;)してきたので、行ってみました♪

一年ぶりに入った七夕会場は、相変わらずいい雰囲気です♪
ああ、懐かしい(^-^)
ふと、幼かったあの頃を思い出して、短冊に願い事を・・・


201507011144440cc.jpg
もう、あの頃には戻れはしない・・・


はい(気を取り直して;)
今回の七夕イベントは依頼書系。
前年までのイベントに比べると、大分簡略化された感じですね(^-^;
職人要素も無いし(-_-;)
残念イベントー!と思いつつ
201507011151170ff.jpg
なんやかんややってたり(^-^;
意外と嫌いじゃ無いかも♪
で、今回の衣裳は
201507011153016f4.jpg
巫女衣裳(^-^)/
なんか微妙に凝ってる感じが素敵です!
でも、このままでもいいんですが、ちょっとカラーリング♪
201507011156031ac.jpg
頭の飾りをシルバー、体のメイン部分をブラックに。
袖の部分とかの色も変わるので、サブカラーを変えなくても、結構雰囲気が変わりますよね(^-^)
お気に入りなんですが、被せる装備がないので悩みます(-_-;)

一応
20150701120542f17.jpg
モーモンのゆかたもゲット!
でも、もう浴衣はいいかな(^-^;
お腹いっぱい。
倉庫いっぱい(>_<)


誘って貰い3悪魔連戦にも行きました!
201507011208476a8.jpg
持ち寄りなのに、私が4枚連続入れるという暴挙をして7戦!
カードが余ってて(^-^;
負けたりもしましたが、楽しかったです♪
真・やいば砕きに、チャージタックルがいいですね!
戦士の時代来たかもヽ(・∀・)ノ

これで、現物が一個出て、エナジーが一歩前進・・・
まぁ、焦らずにいきましょう(^-^;


では、次回。
現在の所持金は
20150701121603f6d.jpg
こんな感じ♪
確実に増やしてます(^-^)
花の所持数もレッド4200個、さくら1150個とやや増量(^-^;
あまり、買いすぎると捌くのが大変なのですが、売れたらついつい補充してしまいます(-_-;)
でも、そろそろ補充が難しくなりそうなので、終わりは近そうですけどね(^-^)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

短冊かぁ〜
去年、何書いたかな・・・会心運だったかな?
しろいリンゴは、富と権力だったはず。

花はダリア系を大量入荷してたので
美味しかったですよ (ΦωΦ)ふふふ
【2015/07/02 13:00】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いりんごさんへ
やっぱり、富も権力も欲しいですねー♪

ダリアですか!?
私はなかなか需要が掴めなくて敬遠してしまいました(^-^;
何が人気かローズくらいしか分からなくて(>_<)
【2015/07/02 13:52】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/770-ed6d32eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR