夜狐夜行零式ドラクエ10日記

1.5アップデート前の独り言(走り書き)
夜狐です。
また、雨なのに窓を開けたまま寝てしまいました(>_<)

20130708-2353_74436750.jpg
サムネイル用エプロンでお宝ハンター。意味なしっ!


いよいよ、アップデートですね!
メンテナンス明けが待ち遠しいです。
でも、夕方までIN出来ないんですけどね(^-^;

皆さん、アップデート前の仕込みは十分出来たでしょうか?(いや、みんなが転売ヤーではないっ!)
昨夜、私はとりあえずバザーでメタスラのコインを5400Gで8個、けんじゃのせいすいを3000Gで16個売りました。
とりあえずの軍資金は確保です!(所持金が2000Gくらいになってました;)
とはいえ、アップデート後に素材を買っても手遅れですね(^-^;

まだ買い取りは、水着の件でワンチャンあるとは思うのですが、花はすでに高騰してますね;
後は、職人系のイベントだった時の為、赤いサンゴを1600個以上確保してるんですが、どう転ぶか・・・
でも、当たったら大儲けです!

ドラゴンのツノ、かがみ石、ひかりの石、おうごんのかけら、ゴールドストーン。
私の買った素材はこんなところです。
後は宝石類もありますが、あまり量は多くないです。

なんか、ソワソワで文章が纏まりませんが、要するに今、私は
楽しいです!
まあ、楽しさのベクトルが上限解放やストーリー、クエストに向いてないのが、微妙ですけどね。
でも、髪色の新色が気になりますね(^-^)/

えーと、ホント纏まり無くてすいません;
夕方からですが、売りに関してはアップデート直後より、ちょっとしてから売るので(その方が得?)焦りはありません。
問題は、買いです。
職人が失敗して投げ売りしたものを、ドレスアップ用でいかに安く買えるか!
本命は、十字のついたバケツ頭です!
たぶん、しばらくすると町中あれで溢れると思います(^-^;
でも、70レベルは投げ売りでも高そうなので、買いラインが分かりづらいですね;
浮かれて、私がかぶってるかも知れませんが・・・(そうすると金策→ネタブロガーになってしまいますね;)

走り書きですいません;
なんか、ソワソワして書きたくなったんです(そして、書いたった!)


では、次回。
今度こそ、アップデート後に(^-^)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ああぁぁ…。
家具とか、テラス家キットとか欲しいものがてんこ盛りです!
やばい、やばいですよ!
【2013/07/25 18:49】 URL | れあす #- [ 編集]

れあすさんへ
煩悩の海神が・・・

でも、私もヤバイ(;゜0゜)
【2013/07/25 18:59】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/77-ff6ff846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





