夜狐夜行零式ドラクエ10日記

嗚呼、花転売(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、プレイ時間のほとんどを転売で消費(^-^;
抱え込んだレッドローズの売れいきは順調で、利益も十分♪なのですが・・・
やはり在庫6000個をバザー売りでコツコツ売ってくのは厳しくて(>_<)
あまり、まとめ過ぎると回転悪いし、値段も下げなくてはいけないので、10本、20本で出品しまくる作業です(-_-;)
ライン工とどっちが儲かってるのかな(^-^;
まぁ、こっちは奇跡の高騰というチャンスがあるかもしれないから・・・

で、延々と売り続けレッドローズもかなり減ってきたんですが・・・
ここで新たな商品に手を出したくなりました;(危険!)
ワインローズが大体12000Gでさくらローズが10本で29000Gくらい・・・
これは、チャンスなのではっ!?
さっそく、ワインローズの買い込みにバザーを見ます!
おお、99個のまとめ売りとかで1個11000Gとかあるのか!?
ちょっと、安めで買い込んで気づけば所持金は50万程に(-_-;)
1本の値段しか気にしてなかったのですが、冷静になると99個で100万G超えてますよね;(当たり前;)
こうして、1000個以上のさくらローズが手元に・・・
レッドローズも売り切ってないのに(>_<)


それでも、ガンガン売り捌いて
20150630193007361.jpg
なんとか、所持金をここまで戻しました(^-^;
レッドローズ、バザーで2000個売った・・・(苦行;)
これで、現在の所持花はレッドローズが4000個、さくらローズが1000個です。
後は、七夕需要があれば売り切れるかな?
また、ついつい買わなければですけど(^-^;


では、次回。
花相場がちょっと変わった気がしますが、相変わらず赤薔薇屋(自宅のモーモンバザー)では、600Gで3000個販売中です!
さらに、今夜21時にはさくらローズを2500Gで500個出品予定!(広場でも宣伝しました^^)
さっき見たバザー価格だと10本売りの1本単価は(大口のまとめ売りは省きます;)、レッドが700G↑、さくらが2800G↑。
なんて、良心的♪(ステマ;)
原価を考えなければ・・・
まぁ、端数を買いたい方には、ホントにお得ですけどね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

はろぉー(・ω・)ノ

レッドローズは、スマホ福引き更新されたら
若干上がりそうですね( *`ω´)
(まぁ一瞬でしょうけど・・・)
【2015/06/30 20:50】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いりんごさんへ
そうですね♪
上がりそうヽ(・∀・)ノ

でも、少しじゃなくて、一瞬でも無い可能性もあると思ってたり(^-^;
武器色替え、七夕、福引き更新と重なって、供給が需要に追いつかなくなってきてます。
出品数の減り方によっては、高騰あるかも!(夢見がち;)
【2015/07/01 06:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/769-0e9951f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





