夜狐夜行零式ドラクエ10日記

王家で帝王に会った!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は日曜日!
相変わらず転売をコツコツやりつつ、週課の消化(^-^)

レンダーシアの討伐をさくっと終わらせて、王家の迷宮へ飛び込みます!
前回は、30個の輝石で始めたのに、ミミック1体しかも単発(>_<)
今回はリベンジをかけて出発!



2015062912071002b.jpg
うおっ!?
いきなり、出たーヽ(・∀・)ノ
しかも、フィーバーで連続♪
王家、楽しいです(^-^)


そんな中、会心のおゆうさんからメタキン回しのお誘いが♪
メタキン余ってるし、特訓を稼げるのでありがたいです(^-^)
20150629121115bfe.jpg
2015062912111620d.jpg
停滞してた道具使いの特訓がグングンとー!
やっぱり、メタキンは美味しいですねー(^q^)
どんどんやっていこー(^-^)/


で、再び、王家へ。
20150629121459e23.jpg
201506291215006df.jpg
うおぉおおおおおお!!
ミミックが出る出るーヽ(・∀・)ノ
いい感じでゴミベルトが貯まり(それはどうかと;)繋いでいって、ついに・・・

20150629121808ce9.jpg
帝王来たぁああああ!
帝王の効果はボスの部屋に大きいミミックが出るというもの。
???なんですが、とりあえずGO!

そして、ボス部屋へ・・・
20150629160303eff.jpg
でっかいミミック!
ちょっと強めですが、問題無し(^-^)
2体ほど普通のミミックを呼んだので危ないと思い、急いで撃破!
で、得たものは・・・
金箱1個、竜箱1個(-_-;)
ちょっとぉ、期待させておいて少なくないですかっ!?
よく考えたら、呼ばれて倒したミミックの分・・・
これって、戦闘引き延ばして、討伐数を増やすのが正解?
なんか損した気分です(-_-;)


では、次回。
今朝の所持金は
20150629161058a86.jpg
こんな感じ♪
マジンガを売ったり、レッドローズを執念で1000個程売り、増やしました!
それでも、まだ、レッドローズの在庫が6000個程(-_-;)
頼みの赤薔薇屋もまだ一個も売れてません(>_<)
追記、お一人様購入戴いてましたヽ(・∀・)ノ
七夕イベント衣裳のカラーリングでワンチャンある事を祈る・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/768-42c8f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





