夜狐夜行零式ドラクエ10日記

錬金職人大会!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、待ちに待ったぜえたさん主催、錬金職人大会が開催されました!

開催時間の21時。
20150628085633531.jpg
意気込んで、錬金衣装まで着てきたのに・・・
誰もいない!?(隣にいるのは、ペットのたけやりへいのタコです;)

一瞬焦りましたが、次第に人は増え、大会は大盛況♪(よかったホッ)
20150628090041a48.jpg
20150628090043be6.jpg
20150628090044980.jpg
20150628090046174.jpg
とにかく、職人達がツボやランプを回す回すー!
次々と依頼が!
私はツボ錬金で一人だけだったんで、大忙し(^_^;)
ホントは記録していこうと思ったんですが、余裕なくて(^-^;

錬金の成果はというと、やっぱり失敗も多いです(-_-;)
でも、成功も同じくらい(^-^)/
犠牲になった方はごめんなさいでした(>_<)
ぜえたさんのVロンの盾が、ブレスG+11%、踊りG+60%という結果に・・・

大変でしたが、悲喜こもごもも含めて面白かったです♪
また、是非参加したいです(^-^)
今度は、私も錬金依頼品を用意出来るといいんですけどね(^-^;
拳闘士の盾がゲット出来ない・・・


今朝、達人クエストが更新されました!
マジンガ討伐!?
丁度、朝早く目が冷めて、6時前には5万G台だったマジンガが9万台に上がるのを間のあたりにしました!!
ヤバイ(;゜0゜)
私も少し64000以下で買ってたので大儲けです♪
でも・・・
昨日、なんか安くマジンガを売ってるところを見たような・・・




20150628130725be9.jpg

う、うん(^-^;

・・・


ルームチャットで「鬼ー!」という叫びを聞きましたが・・・

買いました!


20150628131000e6e.jpg
今はもう値段が下がりましたが、95000Gで売却・・・
ま、まぁ、知らない人に買われるよりはね;(言い訳!)
今度、何か奢ります(^-^;


では、次回。
上の画像はマジンガを5個くらい売った後。
意外と所持金が少ないですよね(-_-;)
現在の所持レッドローズは・・・7000個;(アメジストも換算した数です)
ついつい、買っちゃいます(>_<)
レッドローズの販売の為に始めた赤薔薇屋も来客は無し(-_-;)
まぁ、気付いたらバザー価格より高くなっていたので(^-^;
そこで、昨日は広場に再書き込み!
700Gで売ってたレッドローズを600Gに値下げ(^-^;
これで、バザーよりは確実に安い!はずなんですが・・・
未だに来客無し(-_-;)
さらに下げるしかないのか・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
・・・
おぼえてやがれ~(T_T)
【2015/06/29 18:35】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
ごめーん☆
心痛むー(^-^;
【2015/06/29 18:48】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/767-b7e2d0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





