夜狐夜行零式ドラクエ10日記
赤薔薇屋!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、以前からバザーに出してた聖王の大剣が売れました(^-^)/
バザー手数料を引いても65万くらい♪
売れないと思ってたのが不意に売れて、手元にお金が戻ってくると嬉しいです(^-^)
まぁ、赤字なんですが(^-^;

で、このお金で・・・
さらに花を購入(^-^;
前回の記事に売る時間が無いと書いておきながら、アメジストローズの値段が下がってたので、ついつい買ってしまいました(>_<)
約2000個のレッドローズ・・・
ちまちま、バザーで販売しても、とても完売なんて出来ません(-_-;)

そこで考えたのがモーモンバザーでの販売!
その時点での、レッドローズのバザー価格は大量まとめ売りを抜かすと大体740Gくらい。
それを700Gで販売する事に決めました!
手数料を考えるとそんなに利益は変わらないし、購入者にもお得で優しいですよね?(^-^)/

で、問題はどうやってモーモンバザーで売るか?
普通に出すだけでは、売れる訳無いですよね?
そこで・・・
冒険者広場の交流酒場のモーモンバザーの欄に書き込み!
「赤薔薇屋
 レッドローズを700Gで販売します!
 ドレスアップに、贈り物にいかがですか♪」
と(^-^;
よし、これでお客様がいっぱいくるはず♪
と、思ったんですが・・・

その直後バザーを見ると、700Gを切ってどんどん販売する人が!?
最低価格ちょっと下げるだけ、または需要があるので最低価格でも十分売れるのに(>_<)
結局、それに合わせてバザー価格は下降(-_-;)
700Gが軽くぼったくり価格になってしまいました(>_<)
値下げするかなートホホ
赤薔薇屋の見通しは暗いです・・・

あ、このブログを見てる方でカラーリングに使いたい方は買わないで下さいねー(^-^;
アメジストローズが3499G以下の場合、そっちを買った方が安いです;(結局、ぼったくr・・・)


では、次回。
今夜はいよいよ錬金大会です!
依頼人来るかなードキドキ
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/766-b6b4b695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR