夜狐夜行零式ドラクエ10日記
3.0後期転売結果!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、3.0後期が始まりましたねー♪
私は、さっそく買い貯めてた花火をネオンに換えて転売!
新ネオンの交換数は花火540個。
予想通りの数字でした(^-^)
交換できたネオンは6個。
原価約16万を30-40万で売却!
いいお金になりました(^-^)/
まぁ、仕込む時間はかなりかかったんですが(^-^;
まだ、花火は余ってるんですが(各色100個ちょっと)、これは徐々に売っていこうと思います。
花火の値段が高騰してしまってこれ以上追うのは厳しいかなと(^-^;

続いて、花の転売!
アプデ直後はレッドローズがどんどん売れて、以前買ってたアイスブルーもいい感じ♪
でも、勢いはすぐ落ちてきて(-_-;)
まぁ、それでもアイスブルーはなんとか300個程捌けて(後150個くらい;)、レッドローズもかなり売れました(^-^)/
アイスブルーは、1000Gで買ってしまったものなので、ほぼ同価格で売り逃げ(^-^;
レッドローズは、アメジストを使って1個500Gくらいで買ったのを750-900Gくらいで売却!
それにアメジストを3000G以下で買いながら(レッドローズ600G)、手持ちを徐々に増やしたり♪
で、その結果・・・
20150625125839f04.jpg
こんな感じです♪
かなり増えましたヽ(・∀・)ノ
値下がりしてきてるとはいえ、まだ、花の在庫があるし(^-^)

で、今朝・・・
20150625130103f4f.jpg
こんな感じです(^-^;
えーと、先日キラーマジンガのコインを8万で売り捌いたんですが、今回のアプデの王家フィーバーなどで価格が急落(^-^;
でも、一時的なものかと思い、64000G以下で16枚買いました!(約100万G分;)
また、ギャンブルー(^-^;
花の方はというとレッド335個、アメジスト78個(レッド390個分)です。
捌くの大変(>_<)


さて、昨日は王家三昧♪
20150625132635945.jpg
2015062513263621d.jpg
20150625132637b3a.jpg
2週分輝石を貯めてて、結構回ったんですが、新要素はミミックに一回あっただけ(-_-;)
しかも、単発><(パチンコみたい;)
香水も出ませんでした・・・
これは、かなり確率低いんですかね?
でも、その方が人を誘う時プレミアム感があっていいかも♪


続いては、
20150625133400fe0.jpg
左上、ちょっとネタバレ(^-^;
20150625133401d66.jpg
ダーマのルーラストーンクエと髪色クエ!
ダーマのクエストが異常に面白かった(^-^)
もう、宿は使いません^^;(!?)

この方にも会いました(^-^)
2015062513425005b.jpg
カメラ目線(^-^)
情報提供ありがとうございます!
出現するといろんな方からフレチャがくるのがありがたいです♪
3回目で理性のリングゲット!
最近、耐性リングが増えてきて嬉しいです(^-^)

すごろく新マップも挑戦してきました(^-^)/
やっぱり、楽しいですねー♪
今回は、運が良く高レベルで魔魔戦僧でボスだったたので余裕で撃破!
20150625134906365.jpg
アクセも
バトルチョーカー
銀のロザリオ
竜のおまもり
魔王のネックレス
大地の竜玉
と大漁ですヽ(・∀・)ノ
どんどん、やりたいです!(でも、メンバー集めが大変><)


最後に、達人クエストを!
事前で情報が出てたのが職縛りだったので、ヒドラ盗賊入り4分20秒という簡単な内容に、ちょっと拍子抜け(^-^;
2015062513553295d.jpg
まぁ、盗賊もツメなので、ほぼテンプレ構成ですしね(^-^;
それでも、1回目は、噛み合わなくてタイムオーバー(>_<)
2回目は余裕でクリア♪
お手伝いの3回目もクリア♪
現物も2個出てウマウマでしたー(^-^)
まぁ、達人で貰った宝珠は微妙なものばかりでしたけど(^-^;


では、次回。
今回、アクセがいっぱい取れましたーヽ(・∀・)ノ
が・・・
合成が全部ヒドイ結果(>_<)
え、エナジーが貯まったので(震え声)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/764-1c454be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR