夜狐夜行零式ドラクエ10日記
3.0後期前夜の転売!
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、いよいよ3.0後期アップデートです!
当日出来る事あまりないじゃないかー!と言いつつ、なんやかんやワクワク♪
まぁ、私は主に転売的な事でですけどね(^-^;
仕掛けが当たれば、お金が結構増えるはず^^(皮算用;)


前から集めてた打ち上げスラ花火。
各色合わせて、4000個程になりました(^-^)/
買った価格は300G以下。
結構、買ったように見えますが私的にはまだまだ(-_-;)
狙いは今回のアプデで追加されるネオン(カニとか♪)なんですが、おそらくそれに交換するのに必要な個数は、前回が450個(3連発スラ花火50個分)だったので、今回は540個(3連発スラ花火60個分)。
頑張って集めたわりには、そんなに交換出来ません(^-^;
1個辺りの原価は
300G×540個=162000Gです!
高いですよねー(-_-;)
さて、どれくらいで売れる事やら(^-^;
メンテ前には、花火の値段が上がってて、出品数は赤が200ちょっと、その他は50くらいでした。
これなら、30万は固い!
と、思うんですが(^-^;


昨日は、もう1つ仕掛けを(^-^;
アメジストローズの2500G以下を買い占めました!
もちろん、錬金での武器の色変え狙いです(^-^)/
アメジストローズは、レッドローズ5個に交換可能。
アメジストを買った時のレッドローズの価格は、730Gくらい。
730G×5個>2500G
この時点で勝利♪
まぁ、これはアメジストが不人気なので、良くある事なんですけどね(^-^;

でも、アメジストを100個(レッドローズ500個)分を買ったので、捌くのが大変(^-^;
ホントは、アプデ後売るのがいいんですけど、昨日からガンガン売りに出してました。
多分、300個くらい捌いたんですが、買い足しもしたので、まだまだ在庫が・・・
まぁ、メンテ前に価格が上がってきてたので、アプデ後に期待ですね♪
多分、よほどの事が無い限り損はしないし(^-^)


で、現在の所持金は・・・
201506240647471ca.jpg
こんな感じです!
昨日に比べて、一気に増えました♪
キラーマジンガのコインが8万を超えたので(72000以下で購入)、ほとんど売却^^(残り6個!)
後は、バージンロードラグも8000G-9000Gくらいで完売!(2350Gで店買い^^)
レッドローズは上の写真にあるように360個、アメジストローズは40個(レッド200個分)あります(売ったつもりが増えてた;)
アプデ時に、お金があるとなんか安心(^-^)
順調♪順調?


では、次回。
聖王の大剣はいつ売れるの?(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/763-ee184a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR