夜狐夜行零式ドラクエ10日記
はくあいのゆびわを求めて!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、日曜日。
いつもなら、週課消化で走り回るんですが、今週はアプデが迫っているので、やる事があまりない状態(^-^;
それでも、私は特訓がまだ終わってないので、レンダ討伐へ!
20150622123003002.jpg
本当はエモノよびを使ってやった方が効率はいいんですけど、まもの使いは三悪魔等でじわじわ特訓が上がってきてるので、呼びなしでまったり(^-^;

そんな中、ぜえたさんからお誘いが!
どうやらはくあいのゆびわを取りに行くようです(^-^)/
はくあいのゆびわと言えば、封印Gの神装備!
攻魔に全力を注ぎたい魔法使いにとっては、大変助かるものなのです!
さっそく、参加ー♪
ターゲットはガネーシャエビルの転生。
香水を使って、アラハギーロの湖でドンドン狩っていきます!
20150622123903445.jpg
201506221239047a7.jpg
転生出なぁあああい(>_<)
ドンドン狩ると言っても、距離が離れてるし、取り合いも少しあるので、そんなに狩れません(-_-;)
それに他PTが転生を狩ってるのを3回くらい見たりして・・・
心が折れました(>_<)
僅かプチ香水1個で終了;(早すぎ;)

結局、
20150622124425ded.jpg
スマイルリザードで(^-^;
今度は1セットで指輪ゲット(;゜0゜)
ガネーシャエビルなんてなかった・・・
その後、数セットで終了し、災厄へ!(飽きっぽい;)

あ、合成結果は
2015062217030700d.jpg
守備+1(>_<)
まぁ、すごろくくらいで、狩りで取った事がなかったので、いい方ですよね(^-^;


さて、災厄!
構成はバト6僧侶2(^-^;
ハンマー持ちも3人という防御を忘れたPTです(>_<)
20150622171007ea1.jpg
201506221710085a7.jpg
20150622171010a15.jpg
押しても押し込まれるスリル満点の戦い(^-^;
怖い場面もありましたが、討伐タイムは4,5分!
楽しかったですヽ(・∀・)ノ
僧侶さんは大変だったと思いますが(^-^;
討伐中の会話は内緒でお願いしますm(__)m


では、次回。
明日から3連休!
でも、ドラクエはあまりやらないかも(^-^;
アプデと同時に不思議な魔塔だったら、やりこんでたと思うんですけどねー(-_-;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

はろぉー(・ω・)ノ

象さん人気ですよね〜。
結晶、ドロップが美味しいですし。

根気強く行けるなら、スマイルさんのが
危険度低くていいんですがね(´Д` )
【2015/06/23 10:34】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
象さんいいんですが、根気が・・・
スマイルさんの方が根気がいらない気がしますよ(^-^;
たまたま、すぐ出たからかもですけど(^-^;
【2015/06/23 12:21】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/760-a56af147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR