夜狐夜行零式ドラクエ10日記
1.5転売ギャンブル!(大失態;)
夜狐です。
一度、書いた記事が消えてしまうと凹みます(>_<)
そして、それは今日です(凹んでます;)
リトライ!(内容が薄くなりますが;)

20130723-2207_77552595.jpg
サムネイル用画像inれあす邸(意味は無いです;)



昨日、アップデートの追加情報が出ましたね!
というか、明日、アップデートです。
今頃、レシピ公開なんてヤバイヤバイ(;゜0゜)
竜王のツメが来てしまいました!
そこで、私は慌てて高くなる前にと、買い貯めで減った残りのお金を使ってドラゴンのツノを2700G以下で買えるだけ買いました。
これで大儲け出来るハズと思ってたんですが・・・
よくよく考えると(というかここで調べて見ると)・・・
うわぁああ!!
この金額が今までの最高金額でした(>_<)
しかも、今朝見たら2500Gを切っています。
値上がりで、貯めてた人の放出が始まったようです(-_-;)
竜王のツメはドラゴン系なので、冥獣のツメ程用途が無いので、売れない可能性があります。
追記、ドラゴンガイア、ギーグハンマー、ドラゴン・ウー、この流れはひょっとしたら(ドラゴン系に微かな希望!)
それに、ドラゴンのツノが使われない可能性もあります。
そこで、アップデート前の急騰を狙ったんですが、的外れでした;
というか、レシピを見てお祭り気分になって買ってしまったんです(金策ブロガー失格;)
ただ、このままでは終われないのでお金が入る度に買っていきます(敗北ロード;)
アップデート後に上がれば、勝ち組です!(いや、買い時間違えてる時点で負け組;)

リューイーソー終わりましたね。
獲得Gが大幅ダウンです。
業者の稼ぎが潰れるのはいいのですが、アストルティアの経済が下降すると思うので不安です;
買い貯めた素材が当たっても、70レベル装備が売れないのでは、意味がありません;
ヤバイ要素が多すぎます(;゜0゜)

かがみ石とひかりの石に関連しそうな装備が見つかりません;
今、売っても多少は儲かるんですが、利益的に微妙です。
これも、アップデート後に持ち越しです。
怖いです(>_<)

金策ブロガー引退かは、来週考えます;(というか、金策ブロガー?)


で、普通の日記は折り畳み





昨日は、引っ越しされたブタうさぎさんの家に行ってきました(^-^)/
20130723-2101_77535673.jpg
本人不在でしたが、相変わらず足湯が気持ちいいです(気分だけですけどね^^;)

まったりした後、チームクエストでオルフェアの強ボスがあったので、チームメンバーに募集をかけました。
前日は強プスゴンをやったり、最近強ボスに積極的に行く様になりました!
夏ですね(いや、もろに他の方の影響です;)
初ザイガスです!
20130723-2157_77549517.jpg
今回、なんと珍しく写真を撮ってます!(どうでもいいですね;)
地雷ぶりを発揮しながらも勝利(^-^)/
ただ、紫の箱は出ませんでした(-_-;)

続いて、2回目。
チームクエストは2回でオッケーなので、ここで出てほしいです!
そこで、私は本気を出しました!
20130723-2200_77550531.jpg
装備を外す+写真を撮る=メンバーの負担増(すいませんでした;)

そして、結果はというと・・・



20130723-2201_77550807.jpg
上も脱ぎました(^-^;
出ました(^-^)v

やはり、パンツ攻略は偉大です!(詳しくはこちらよろしければこちらもご覧ください^^)


強ボスの楽しさが最近分かって来ました(^-^)/


では、次回。
アップデート後に会いましょう!
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








この記事に対するコメント
No title
金策ブロガーさん・・・
あれほどギャンブルはおよしと言ったのに・・・

でも、まだまだわかりませんよ
歌詠みのころもが・・・僧侶装備可能ならば・・
大爆発しますよ!!
可能ならばですけどね・・

もし僧侶装備可なら、錬金だけで数百万いけるでしょう!

明日までまつんだ!
金策ブロガー・ヤコちゃん!!
【2013/07/24 16:31】 URL | カフカ #- [ 編集]

かふかさんへ
ツボ錬金には厳しいですよー(>_<)

と、とにかく明日、全てが決まります!
金策ブロガー、継続出来るか・・・

転売のキーワードでの、アクセス数がドンドン増えているのが怖いのです・・・
【2013/07/24 17:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]

金策結果がたのしみだ☆
パンツは出さなくても結構オーブでますよ?w

あ、あとね、環境設定→ブログの設定→投稿設定で、自動下書き保存機能あるから!!
【2013/07/25 00:03】 URL | しげね #- [ 編集]

しげねさんへ
パンツを出した方がオーブは出ますよ!!

自動下書き保存機能設定しました。
消す事が多いので、助かります(^-^;


【2013/07/25 00:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/76-ebdcf1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR