夜狐夜行零式ドラクエ10日記

3.0後期アプデに向けて!
夜狐です。
こんにちはっ!


後期アプデ情報が、広場で更新されましたね!
魔塔が7月中旬って(>_<)
なんか、アプデ直後に出来る事って微妙じゃないですか?
とりあえずは、王家とピラミッド。
後は、ダーマのルーラストーン。
達人クエストは、ユルいのでクリアする(^-^;
くらい?
まぁ、週課の延長ですねー。

この中で一番重要なのは王家な気がします。
オーブな香水が取れれば、強ボス巡り。
宝珠の香水が取れれば、宝珠狩り。
これで、行動を決める事になるかも?
まぁ、出る量によっては、誰でもあり余ってて価値が無いものになるかもですが(^-^;

槍も修正されないし、経済も動きがないので、私的に関心は薄いです(^-^;
達人クエストに合わせて、毎週相場が動くのも、あまり期待出来ないですよね?
スキル、宝珠効果の修正で、スタンダード職や武器の変動があるかもですが、追加ボスがある訳でもないし、魔の弱体もそれほど(^-^;

とりあえずは、すごろく新マップに期待ですね♪
景品ダイス+2と幻界アクセの追加!
これが、一番楽しみだったりします(^-^;


さてさて、昨日は珍しく宝珠狩り!
201506201321589d5.jpg
メラ・ギラの宝珠狙いで、グレイブを狩り続けます!
そして、30回程戦闘して終了・・・
出た?
いえいえ、飽きちゃって(>_<)
手強いのでMPも切れるし(-_-;)
結局、今は3個珠の宝珠を付けてます(^-^;
当分、これでいいかな(^-^)


続いては、今週未クリアだった7層に挑戦!
今週のブローチ確定層は、ここなのでどうしてもクリアしたいのです!
何度もやって無理だったので、最終手段(^-^;
スーパースターで、お金ばら蒔きチャレンジです!(!?)

・・・

勝てませんでした(>_<)

結局、フレンドに手伝って貰って
201506201640019b4.jpg
なんとかクリア(^-^;
ホント、助かりましたーヽ(・∀・)ノ
もう、せかいじゅも無いので諦めようかと思ってたので(-_-;)

これで、セルケトとアヌビスゲット!
丁度、欲しいものが手に入りました♪
さっそく、合成!


2015062016433123f.jpg
初攻魔+5!!!
やりましたーヽ(・∀・)ノ
理論値への道が開かれたー♪
20150620184418b0e.jpg
アヌビスは相変わらず(>_<)


では、次回。
気付けば、アプデまでもう少し。
戦士装備くらい整えて起きたかったんですが、無理そうです(>_<)
お金下さい!(いや、嘘ですよ;)
実は・・・
20150620185835626.jpg
久々にあの場所に行って来たんですが、レートが高くて(1回30万以上って><)やる事も出来ませんでした(>_<)
まぁ、ある意味、命拾いですが(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/758-b176ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





