夜狐夜行零式ドラクエ10日記

吊り橋
夜狐です。
こんにちはっ!


こっそりと、スラ花火を買い集めてます(^-^;
アプデ後の新ネオンに、8月の夏祭り。
値上がり確定商材ですね♪
でも、もう買いにくくなってきて(-_-;)
まだ、ネオン数個分しか貯めれてません。
いつあるか分かりませんが、ツール福引き更新で値下がりすると思うので、今はチャンス待ち(^-^;
それに、今のうちに音楽隊上とか買っておくのも面白いかもです(福引き景品から外されればですが;)
でも、資金が・・・
買うもの売るもののバランスが難しいです(>_<)


昨日は、ぜえたさんのお誘いでバラモス強へ!
ぜえたさんのフレンドが復帰したとの事で記念に♪
あえて、強敵に挑む事によって吊り橋効果を狙うという魚男らしい発想に協力です(^-^;
201506191251565df.jpg
まぁ、勝てませんでしたけど(-_-;)
復帰した人にこの吊り橋は危険過ぎ><(しかも、パラディンだし;)
結局、普通のバラモスに変更して、討伐♪
吊り橋効果はあったんですかねー?w


その後は、これまたお誘いですごろくへ!
アプデ後にマップが追加されますが、私的には今やるのも全然OK(^-^)
プレゼントチケットを全部すごろくに換えてて、まだ5回分あったので(^-^;
20150619125844802.jpg
2回やったんですが、どちらもクリア出来ました♪
しかも、得たものは・・・
破毒のリング
バトルチョーカー2個
悪霊の仮面
海魔の眼甲
はくあいのゆびわ
大地の竜玉
と大漁ヽ(・∀・)ノ
こんなに出るとはっ(;゜0゜)

ラッキーでした♪
という訳で合成!
2015061914500846b.jpg
エナジーが貯まって、ついにバトルチョーカー完成!(1個余った;)
やったーヽ(・∀・)ノ
2015061914515794b.jpg
今度はこっちで頑張らねば(^-^;
道は長いです(>_<)
2015061914542630f.jpg
こっちは、+3%(^-^;
微妙だけど、ワンランクアップです!
20150619145639f88.jpg
封印G+10%!
耐性で一番欲しいものですが、魔法使いは攻魔に全てを注ぎ込むので、あると嬉しいです♪
すごろくだけでコツコツと(^-^;
20150619161119b4b.jpg
はい、現状維持(>_<)


では、次回。
昨日、ぜえたさんが錬金大会をやりたい!と言っていたので、修行!
20150619161712e96.jpg
ルフの盾☆2をガンガン回し続け、なんとか47レベルに!
利益はほとんど無し(-_-;)
まぁ、レベルを上げておけば、いつか役立つ日が来ますので(^-^;
あ、大会と言ってもみんなでVロンや拳闘士の盾を持ち寄ってやる互助会(?)みたいなもののようです(^-^)/
今から、みんなの吹っ飛ぶ姿が楽しみ・・・(おいっ!)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/757-63a28070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





