夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

祝祭!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も知の祝祭に行ってきました!
前回の知の祝祭で途中で落とされてしまった分のチケットが届いたので。
今回は、プレ開催でチケットが戻ってくる事があらかじめ分かっているので、気楽に参加です(^-^;
まぁ、どうせ途中で落ちるだろうと思いつつ・・・

さて、いよいよ祝祭開始!
インしてるフレンドのほとんどが、イベント会場にいる状態で(チケット減りませんからね;)、大丈夫かな?と思いましたが・・・
今回は、最後までやる事が出来ました(^-^)/
ルームチャットで聞いた様子だと結構途中で落とされていくプレイヤーが多かったみたいなんですが、私の参加してた組は脱落者は無し(運が良かったのかな;)
で、肝心のクイズの結果はというと・・・
8問中7問正解!(惜しい;)
20150618122002333.jpg
25枚の福引き券を貰いました♪
地味に嬉しいですヽ(・∀・)ノ

その後、届く届くSP♪
分かりやすくみんな引いてて、にやっ(^-^)
もちろん、私も引いて、3悪魔2枚を当ててお返しも出来ました(^-^)/
こういう、みんな一斉に福引き券をゲット出来るイベントはいいですねヽ(・∀・)ノ
マジンガを買い集めた身としては、気が気でないのもあるけど(^-^;


さて、このSPで小さなメダル100枚が当たりました!
やったーヽ(・∀・)ノ
これで、光と闇の石板2個珠用完成だー!
ラッカランで交換してきた結果・・・

2015061812300643f.jpg
Y字石板とか、マジやめてー(>_<)

20150618123339251.jpg
こっちも微妙(>_<)

小さなメダル、まだまだ貯めないとですね;(その前に宝珠集めでしょ!?)


では、次回。
現在の所持金は、44万くらい。
ルフの盾の錬金損失額補填に届かず(-_-;)
ウェディング家具は値下がりしたので、一旦バザーから下げました。
イベント終わった直後の方が値上がりしてるなんて意外ですね(^-^;
まぁ、数個は高値で売れたので、よしとします♪
買い集めた商材を、最高のタイミングで売る!
それが転売士なのです!!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/755-60638cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





