夜狐夜行零式ドラクエ10日記

きっと、いつかは・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


うー、お金が欲しいーー!(いきなりっ!?)
という事で、昨日は久しぶりにツボ錬金をしてました。
46レベルという中途半端なレベルですけどね;
まぁ、パルプンテ狙いなので問題なし!

という訳で、所持金64万ですが、強気にルフの盾☆3を15万くらいで4個購入!(ギャンブラー!)
結果・・・

失敗品だらけ(>_<)
ルフの盾は失敗が付くと、販売価格は3万くらいになってしまうので、大打撃です(-_-;)

ううう(T-T)
これで、50万くらい損失(>_<)
なんとか、その後、コツコツ☆2を回して、小銭を稼いでいくもあまり取り返せず・・・

話は変わりますが(!)、昨日はジューンブライドイベント最終日だったので、家具を少し買ってみました(^-^;
そして、今朝の所持金状況・・・
2015061613123486d.jpg
・・・
バージンロードのラグが店売り2350G、ぬいぐるみが2500Gなのでぼったくり価格で出してます(^-^;
でもね。
これ、朝バザーを見た時の最低価格なんです!
ぬいぐるみ系は、8000Gくらいで出したんですが(それでも、結構ぼったくり;)、即売れしちゃって(^-^;
いいのかな?って思うくらい、変な事になってます(>_<)
まぁ、ぬいぐるみはこのまま売れるとは思えないんですが(^-^;
ラグはさっき見たら売れてました(;゜0゜)
買ったのは、ラグ20個、ぬいぐるみ合計28個。
もっと、買っておけば良かったかな(^-^;


さてさて、昨日は道具使いの特訓を兼ねて
201506161322003a8.jpg
201506161322013e6.jpg
1-6層をクリア♪
今回は、セトとセルケトが出て大満足(^-^)/
合成結果は
20150616165216575.jpg
20150616165216e8b.jpg
相変わらずですが(^-^;

続いては、フレンドを誘って3悪魔!
3.0後期には、チャージ時間が長くなるライガー(>_<)
まぁ、倒せない事は無いんですが、厳しくはなるので今のうちに(^-^;
20150616193117804.jpg
20150616193118ecc.jpg
20150616193120249.jpg
回しのつもりじゃなかったんですが、キラーマジンガ1、3悪魔3に(^-^)/
忠誠のチョーカー現物も1個出てホクホクです♪
いつも遊んでくれてありがとーヽ(・∀・)ノ

で、合成結果・・・
20150616193447277.jpg
うん。
まぁ、あまり良くないんですけど、攻撃+1から+3になったので私的に嬉しかったり(^-^;
きっと、いつかは・・・って、事で(^-^)/


では、次回。
3.0後期からは戦士メインでいきたい!んですが・・・
圧倒的資金不足です(>_<)
金策ー、ああ、金策ー;(悩み中;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

転売以外の金策をすれば…

鯖1 ?(・ω・)?
【2015/06/17 08:44】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
あれはやりませんっ(>_<)
【2015/06/17 10:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/753-eb1f8136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





