夜狐夜行零式ドラクエ10日記

今、僕らに出来る事
夜狐です。
こんにちはっ!


アップデート前の独特の倦怠感(>_<)

王家に行こう!
でも、アプデ後にやった方が得だしー(-_-;)

すごろくやりたい!
でも、アプデ後には新マップも追加されるしなー(-_-;)
報酬に幻界の指輪追加される可能性もありますよね?

わりと好きな2つのコンテンツが封印されました(>_<)

後期アプデは、新たな装備が必要なバトルコンテンツがないので、経済もあまり動いてません。
うーん。
今、やるべき事ってなんですかねー?

一応、アプデ後には新宝珠が追加されるのでコインボスを取っておいた方がいいとか、小さなメダルを集めなくても石板が達人クエストで取れるようになるとか・・・
そこまでは、流石に考えないようにしてます(^-^;
あ、フィールドの宝珠狩りも香水が追加されてからというのも・・・


そんな事を、ちらっと思いながら、昨日は日曜日恒例の週課の消化!
まずは
20150615125101f21.jpg
真偽のレンダーシア討伐!
さくっと終わらせて、次へ♪


と思ってるとアリアさんがバラモスのカードの期限が切れそうという事で募集をかけてました(^-^)/
当然、乗っかります!
最近、こういう募集に積極的に乗るようにしてます♪
やる事あまりないですし(^-^;

バラモス撃破ー!
破片を1個ゲットしました。
まぁ、コツコツとね(^-^;

続いては、かずさんがレアボスコインを3つ出してくれるという事で、私も2つ出す事に!
オーブはアプデ後値下がりするかも知れないですし、今やるのもいいかもー(^-^)/
20150615132522579.jpg
2015061513252314b.jpg
2015061513252474d.jpg
なんか色々混ざってた(^-^;
最近、ミネアが良く出たり、白紙カードとかでカードがどんどん貯まってますよね。
これは、アプデ後に残しておくというより、使ってしまうのもいいかも?(と、心変わり;)
新しい宝珠は必殺とかじゃないし、フィールド狩りが主流になるかもしれないですし(^-^;

さてさて、このボス回しでどさくさでアリアさんが入れたプチアトラスから、破片が出ました♪
さっそく、合成!

201506151333261df.jpg
今度こそホントにリーチ!(29の次で決まると思ってました;)
よしよし(^-^)


その後、一人試練。
試練とピラミッドは、特訓目的の捨て職で行く事が多いです(^-^;
なかなか、人とは行きにくいんですよね(-_-;)
20150615133754e69.jpg
20150615133755911.jpg
ピラミッドは行く時間が無くて、ここで終了(^-^;

現在の特訓は
20150615134030826.jpg
こんな感じです♪
このままでは、アプデ後の上限開放も意味無さそうですね(>_<)


では、次回。
今、僕らに出来る事。
それは・・・
本日で終わるウェディングイベントの家具の買い込みです!
乗りこめー!(いや、乗りこむ人が多ければ値上がりしない;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/752-7332f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





