夜狐夜行零式ドラクエ10日記

四諸侯、魔3で!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も災厄オートマッチングへ!
20150613124531e9f.jpg
20150613124532284.jpg
かつての強敵も今となっては難易度の低いコンテンツに(^-^;
どんな構成でも余裕でクリア出来ます♪
ドレアムは難しくて危険なので、こっちだけ(>_<)
それでも、毎日、福引き券10枚と小さなメダルが10枚手に入るのは美味しいです(^-^)/

続いて、何しようかなー?
と考えてると、かずさんから3悪魔のお誘いが!
丁度、私も錬金でカードをゲットしてたので、良かったです♪
20150613125408c5b.jpg
20150613125409cfe.jpg
20150613125411145.jpg
ミネア、カンダタに会いつつ、4周!
一回は負けてしまいましたが、他は勝利ー♪
破片2個と現物1個ゲット出来ました(^-^)/
破片はこれで10個貯まったので、2回合成出来ます!
ありがとうー♪

で、その後は、かずさんがミネアから四諸侯のカードを貰っていたので、それに行く事に!
今回も踊り子を出来る人がいなかったので(私も含めて><)魔3僧1の構成です(^-^;
野良だと踊り子構成の方が主流だと思いますが、不意にフレンドで行く時はこの構成の方が誰でも参加出来ますよね?
神僧侶、海神のれあすさんもいるし余裕♪と、魔3経験者の私が軽い説明をして、いざ!!

・・・

負けました(>_<)
ごめんなさい(-_-;)
グラコスが初手で海魔陣を使って来るのを言い忘れてました><(というか、完全に忘れてた><)
いきなり崩れて終了(ToT)

ううう。

このままでは、終われない!!
という訳で、私のコインを1枚出して再戦!!
201506131637374dd.jpg
今度は見事、勝利ー♪
途中、ジャミラス、アクバーと倒していく筈が、何故かグラコスが先になったり、デュランが動き出したり、トラブルもありましたが、なんとかなりました(^-^;
ドタバタでしたが、楽しかったです♪
安定勝利が一番ですが、苦労して倒した時の達成感は格別!
まぁ、僧侶様には面と向かって言えないセリフですが・・・(苦労かけてごめんなさい><)

この戦いで破片が2個。
前回、1個だったので、ようやく3個です(^-^;
先は長い・・・


20150613184159aea.jpg
こっちもね(>_<)


では、次回。
私の所持金はキラーマジンガのコイン次第なんですが・・・
ここで、まさかの知の祝祭イベントで福引き券のばらまき(>_<)
終わったorz
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/751-4401499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





