夜狐夜行零式ドラクエ10日記

イッツ オートマッチング!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、仕事が休みだったので釣り三昧!
20150612110449ffb.jpg
と言っても、昼間出掛けてたので、ずっとでは無いんですが(^-^;
釣り続けて、ついに・・・
20150612110605a6c.jpg
カンスト!
やりましたーヽ(・∀・)ノ
でも、カンストするとやる気が落ちてくる訳で(^-^;
何か新しい金策探さなくちゃですねー(-_-;)

さて、釣り金策の結果、今朝の所持金は
20150612110923175.jpg
こんな感じです♪
大分、貯まってきました(^-^)/
まぁ、メタスラ9枚を1個4000Gで売ったり、赤納品をしたりした分も入ってるんですが(^-^;


さて、昨日はちょっとオートマッチングでダークドレアム!
20150612135749c5b.jpg
20150612135750837.jpg
20150612135752075.jpg
1戦目は、武2、まも1、バト1、レン1、僧3で、赤色まで追い詰めるも惜しくも時間切れ(>_<)
いいところまで行ったんですが、バイキ無しだとやはり辛かったです(>_<)
2戦目でなんとかクリア♪
オートマッチングは、戦士が入ってたり意外な構成が楽しいです(^-^)/
災厄もこんな風に気軽にマッチング出来るといいんですけどねー・・・


という訳で、行ってみました(^-^;
真、旧災厄へ!
20150612140649f45.jpg
2015061214065049a.jpg
災厄はオートマッチングでやる人が少ないイメージだったんですが・・・
意外にどちらもすぐにマッチング♪(ドレアムより早かったかも;)
構成もそんなに気にする事もないし、ガチガチの力押しで楽しかったです(^-^)/
ドレアムは、構成次第なところがあるので、こっちだけやるのもオススメ!
時間もそんなにかからないし、毎日やろうかな(^-^)


さて、これで石板に交換するメダルも貯まりました(^-^)
さっそく、交換!
石板は、後期で緩和されてからでも・・・
という人も多分、多いですよね?
でも、ガチ勢の私には、そんなの関係ないのです!

20150612141703e93.jpg
やほーいヽ(・∀・)ノ
炎、風に続き、水もいい感じに♪
後は、闇と光です!
まだ、手付かずですけどね(-_-;)


では、次回。
何か、金策ないですかねー(-_-;)
昨日、ちょっとルフの盾☆2の錬金もやってみたんですが、微妙(>_<)
模索中です(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/750-35ebf092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





