夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

1.5転売ギャンブル!(続報!)
夜狐です。
酔っぱらうとテケテケの話をします!(不評;)


昨日、煩悩の海神(呼称勝手に付け足し;)れあすさんがドレスアップを悩んでました。
20130722-2156_77359210.jpg
黒い帽子がかわいい・・・
ヤバイ!
アップデート前なのに!
思わず金策を無視してカラーリングをしたくなります;
私の拳聖セットは黒と赤の配色なので夏にはちょっと暑苦しいし、黒い部分をピュアスノーに・・・



しませんでした!
ちゃんとしたブロガーだったら、ネタの為に無理してやるんでしょうね(^-^;
いや、私は金策ブロガー!(自称!)
ハウジング、ドレスアップ等の誘惑に負けず(でも、れあすさん楽しそう;)、アップデート前は金策頑張ります!
単純に今、3ヵ所を白く染めるだけで7万もします(-_-;)

という訳で
20130719-2131_76602699.jpg
昨日、癒し系の彼と別れました(^-^;
バザー価格100000G(95000G)で売れました!
でも、今朝、バザーで見てみると・・・
最低価格17万!?
ううう;
そ、そんな価格では売れませんよっ!(強がりです;)

昨日、ネットで色々調べてたんですけど、レッドアイとか値上がりしてますよね?
何でかなぁと思ってたんですけど、これって60レベル装備の素材に使われてるんですね!(今さら!)
ノーブル系はレッドアイ。
ワイルド系はグリーンアイ。
武器防具で、50レベル以下はぎんのこうせきやプラチナこうせきが使われていたいわゆる鉱石枠に、他には、せいれいせき、げんませき、ひかりの石、ほしのカケラが使われてます。
ということは70レベルは・・・
宝石類、来ませんかね?
一応、売値と同じ価格のものを集めてはいるんですが、売値以上を買っていくか悩みどころです。
でも、宝石類は店買い1200Gですし、アイ類は小さなメダル1枚と交換だし・・・
うーん。
結論が出ません(-_-;)

買いためてたかがみ石(300G以下)とひかりの石は、700個以上、500個以上となりました!
既に60レベルで使われてるんですが、出尽くしてる(?)ほしのカケラと違ってまだまだチャンスがあると思います。
でも、そろそろこの金額では買い辛いので、悩みがつきません。

問題は金系です。
使われるんでしょうか?
一応、きんかいはブーメランのペンタグラムの素材で1つ使われてます。
可能性はあると思います。
単純な店売り用アイテムだとウルベア硬貨で足りてますから、新装備におうごんのかけら40個とかでてもおかしくはないんじゃないでしょうか?(願望ですね;)


ただ、一番の問題はいまだにレシピ公開されてない事です!
いつもでしたら、アップデート情報の後、数日でレシピが公開されバザーが動くんですが・・・
そして、実際にアップデートされる前に不安な素材を売り切るという予定だったんですけど・・・
公開無しでアップデートを迎えるんですか!
これは怖いです(>_<)
でも、私の買った素材はそんなにレシピでは影響受けないとは思いますけどね(^-^;
ドラゴン系素材を買った人は、竜王のツメかゴッドネイルかでドキドキしてるんでしょうね(他人事^^;)
あ、レシピがメダル交換品じゃない可能性が・・・

なんか、勉強不足で次々と情報が変わってしまいますね;
気を付けます;

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぼ、煩悩…。
自分の欲望に正直なだけですよ!?
ですが、ドレスアップしたあとに、耐性装備と合わない事に気が付いて、さらに散財の予感です…。
【2013/07/23 18:31】 URL | れあす #leF2ecbc [ 編集]

れあすさんへ
れあすさんで思い付いた言葉が煩悩・・・
でも、欲望の海神の方がヒドイと思いますよ(>_<)
なんか、エロいです(^-^;
【2013/07/23 20:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/75-0b82630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





