夜狐夜行零式ドラクエ10日記

合成!
夜狐です。
こんにちはっ!

2015060913583009a.jpg
荒ぶる・・・


昨日は、フレンドと季節イベントへ!
20150609135305369.jpg
ちょっと、面倒ですが、こういうイベントで1日に2つリプ出来るのって珍しいですよね♪
まぁ、私は前編しかやりませんが(^-^;
でも、これで白紙のカードがさらにばらまかれますよね?
マジンガ、暴落待ったなしかぁ(-_-;)


イベント後は、3悪魔へ!
みんなでれあすさん(人間ver)と同じ姿になったり、悪のり(^-^;
20150609140522e15.jpg
結果は・・・
何故か、大苦戦(>_<)
やはり、ツインテールじゃないと調子が出ません(>_<)
私は、ツインテールで距離を計っているので・・・(!?)
でも、これで忠誠現物をゲット!
破片がずっと9個のままで止まっていたり(^-^;

その後も、(髪型を戻して;)コインボス巡り。
20150609141717d14.jpg
20150609141718dd8.jpg
20150609141719f3b.jpg
2015060914172150d.jpg
20150609165712f5a.jpg
2015060916571380a.jpg
色々やりましたー♪
初のバラモス強に挑んだり(^-^;
3回目でやっと倒せましたが、難しいです(>_<)
魔法使いなので、いつもメラゾーマでネクロゴンドの波動の距離を取ってるんですが、大波動の距離が分からなくて(-_-;)
怒り状態になっても、イオグランデなどラッキーターンもあるのでそれを生かしたり、面白くはあるんですけどね(^-^;
あまりやりたくないかな(-_-;)
でも、破片が5個も出たので、ありな気も・・・

その後は、ソロでピラミッドをやって寝ましたzzz

さてさて、頑張ったので、アクセも貯まりましたーヽ(・∀・)ノ
合成結果・・・


20150609202158622.jpg
非常に厳しいです(>_<)
先が見えない・・・

201506092024437a0.jpg
相当なやりこみが必要そうです(-_-;)

20150609202832f8b.jpg
これは、コツコツ頑張れば行けそうですね♪
先は長いけど・・・

2015060920383002a.jpg
これも先は長いけど・・・
無くても、いいかな(^-^;

201506092040131c4.jpg
頑張らないとですね(>_<)
制限付きコンテンツは、厳しいです;(ずっと、やってなかったからですが;)


では、次回。
そろそろ、金策にも動きたいんですが、膠着状態(-_-;)
勝ち組になりたいです・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

はろぉー(・ω・)ノ

ヤコさん、荒ぶり過ぎて肌テカテカ!?
アクセは地道にコツコツですね・・・(´Д` )
【2015/06/10 13:08】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
テカテカ感がツボに入ってしまいました(^-^;
アクセは、コツコツやっていきますねー(^-^)/
【2015/06/10 14:26】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/748-8c14859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





