夜狐夜行零式ドラクエ10日記

こつこつ日曜日♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、前日に得た小さなメダルを炎の石板に交換!
鑑定結果は、いつも通り変な形(>_<)
はぁ(ため息)
いつになったら、完成するんだろ(-_-;)

と、思ってボーッと画面を見ていたんですが・・・

!?

も、もしかして、これって・・・

(石板セット!)

20150608090053b44.jpg
変な形だけど、取り合えずいい感じに(^-^;
あやうく、見逃すところでした(^-^;
こういうパターンもありですね♪


さて、昨日は日曜日だったので、取り合えず週課の消化。
20150608122345116.jpg
20150608122346c9a.jpg
まずはレンダーシア討伐をさくっと♪
お手軽なのを選んでやってます(^-^;
メタルの香水を使って、呼び無しで。
まぁ、メタルはなかなか現れませんが、こういうのを付け足した方が楽しいですよね(^-^)

続いては、王家。
20150608122854364.jpg
20150608122855674.jpg
これも大臣を使ってさくっと(^-^;
あまり、ソロコンテンツに時間はかけたくないのでー。
とはいえ、普段、ソロプレイが多い私です(-_-;)

そんな王家の巡回中、パラライカさんがバラモスに行くメンバーを募集!
魔王のネックレスが欲しい私は即乗っかり(^-^;
丁度、カード2枚あったし♪

かずさんの使ってくれた香水で
20150608123406f4a.jpg
トルネコに遭遇!
なんか重複がどうのこうのと言うより、最近、香水の確率が上がってますよね!?
こっそり、運営が弄ったと思うんですが、真実は藪の中です(^-^;

201506081619468b6.jpg
なんやかんやで、バラモス4、ガイア1、べリアル1を撃破!
得たものは破片と、銀のロザリオ現物1つ♪
こつこつと、理論値目指してます!

2015060816224696e.jpg
うん、こつこつと(^-^;


では、次回。
四諸侯、またやりたいな・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

はろぉー(・ω・)ノ

カンダタ辺りから遭遇率が
上がってる気がしますよ。

あと、重複に関しても真相は闇の中。
想定される使い方なので、処罰対象にならないはず・・・

銀ロザの背景に写ってるヤコさんの姿が
何かツボに入りました(^ω^)
【2015/06/09 11:59】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
確認のしようが無いですが、多分上がってますよね(^-^;

まぁ、処罰にはならないとは思いますが、「みんなやろーぜ!」的なのをツイッターとかで拡散するのを見てるとねぇ(>_<)

背景は、頭非表示に出来ないので(^-^;
見てみたら、次回の記事の方が酷かったです(>_<)
【2015/06/09 21:09】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/747-c9a0d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





