夜狐夜行零式ドラクエ10日記

強敵に挑む!
夜狐です。
こんにちはっ!


マジンガー・・・
マジンガー・・・
嗚呼、暴落orz


昨日は、災厄とドレアム!
20150607125044044.jpg
右のバックダンサーが私です;
20150607125347706.jpg
20150607125349944.jpg
災厄は最早遊んでてても倒せるんですが
2015060712562305b.jpg
ドレアムはやっぱり難しいです(>_<)
物理構成で負けて、魔構成で勝利ー♪
やはり、魔法の時代か・・・


という訳で、魔構成で四諸侯に挑む事に!
というか、自分から「コイン出すから魔構成でっ!」と強引な誘い!
持ち寄りだと、安定構成相談になっちゃうんで(^-^;
四諸侯は、魔以外だとスキルや装備を新たに用意するのが大変ですよね(-_-;)
以前に武闘家で1回だけ行ったんですが、見事に負けてるし(>_<)

今回の構成は魔3僧1。
以前に、この構成の動画を見て感動したので(^-^;
魔法でずばばばばーん!と倒していくのがかっこよかったーヽ(・∀・)ノ
これは、是非やりたい!

で、挑んだ四諸侯戦!
以前、私が引いた4枚のコインから出すつもりが、ダエンさんがテロ投入(;゜0゜)
ひゃほーい♪
ぜえた氏が一人で使ったみちびきの香水で
201506071603392d1.jpg
ミネアも出たし幸先いいです♪(重複、やっぱり関係無いですよね;)
で、戦闘の結果は・・・

全滅(>_<)
いきなり、グラコスの範囲攻撃にやられたりダメダメでした(-_-;)
アクバーにマホトーンも必須ですね(>_<)
打ち合わせ、大事・・・(当たり前;)

続いて、ニウ先生の説明を受けて、今度はホントに私のコインでもう一戦・・・
20150607160935cfc.jpg
20150607160935559.jpg
勝てましたーヽ(・∀・)ノ
グラコスの範囲を常に見れる様にして、アクバーにマホトーン!
タイムは5分代。
でも、勝ったけど、やっぱり厳しいなという印象でした(>_<)
風耐性あってグランドクロスに耐えれる神僧侶なんてそういないですよね(^-^;
それに、僧侶の負担が半端無さそうです(>_<)
魔2僧2が安定するんですかねー?
また、試したいと思います!
でも、1試し約40万は敷居が高いですよね・・・
前に福引きで当てたコインは後3枚。
買い足しは無理です(>_<)


では、次回。
あ、宝箱の中身は破片でしたー(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ふっふっふ…

もうわたし抜きではしょこたん行けない身体にしちゃうよっ(>ω<)/

動画みたけど僧侶にグランドクロス来てないから分からないかも
僧侶2人が無難だけど、火力面で厳しそうだからコン僧侶一人いれると面白いかも?
【2015/06/08 10:52】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ありがとうございました(^-^)

ニウさん無しでは、(しょこたんに)イケない身体にっ!?

うーん、僧侶2では火力厳しいですかねー(^-^;
槍僧侶・・・

昔のコインボスみたいに僧侶2が定番で、ある程度、間口の広いやり方を見つけたいかもー。
その前にコイン価格が敷居の高さの要因ですけどね(>_<)
【2015/06/08 12:19】 URL | ヤコ #- [ 編集]


はろぉー(・ω・)ノ

しょこたんも色々あって楽しめるのぉ(´Д` )
ド安定なら、踊2旅僧かな?

私は、魔戦2踊賢で最速目指しましたが
1分17秒で全く届かなかった∧( 'Θ' )∧
【2015/06/08 12:25】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
速いっ(;゜0゜)

やっぱり、踊り構成がいいんですかねー(^-^;
うーん、でも、四諸侯の為に踊りを作るのは厳しいです(>_<)
色々試してみたいと思います!
【2015/06/08 19:44】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/746-62ef1a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





