夜狐夜行零式ドラクエ10日記
重複するの?
夜狐です。
こんにちはっ!


日々、合成合成・・・
そんな繰り返しにちょっと疲れた私は
20150606095604977.jpg
コロシアムへ!
たまにやってみると面白いです♪
Sランク↑がひしめく中に、Fランクが一人・・・
でもでも、なんとかなりました(^-^)/
今は短剣使いが多いんですが、パラディンはタフ!
意外といけるもんですね(^-^)
気分転換には丁度いいです♪

コロシアムを終え、今度はちゃん(?)とべリアル(^-^;
やる気が減退してるので3周・・・
20150606100309fa3.jpg
201506061003105c2.jpg
アワワワワ、これじゃない(>_<)
間違えて、マジンガを投入(;゜0゜)
いつも、持ち歩いてるのが仇に・・・
見事全滅してしまいました(ToT)
マジンガ怖い・・・

その後は、人を誘ってすごろくへ!
今回は、グラコスに勝利ー♪
クリア後のダイスは6回だったんですが・・・
悪霊の仮面、銀のロザリオ、耐性指輪3個と大漁!!
こんなに出たのは初めてです♪

で、合成・・・
20150606130150f45.jpg
はい。
ゴールはエナジーを貯めるしか無いのかな(>_<)
悪霊は理論値です;


すごろく後、メンバーの一人が、チームクエストのバズズ4をやるというのでお付き合い♪
そこで、最近、巷で広がっている噂の話に。
みちびきの香水を4人で使うと導かれる確率がアップするという噂です。
うーん。
これは、どうなんでしょう?
この事については以前のニコ生で公式に否定されてるし(-_-;)
もし、それが本当だとしても、公式で否定されてる事が起こってるとしたら、不具合って事ですよね?
これは、罰せられるかどうかは別にして、不具合の利用にならないんですかね?
そんな事を言ったんですが、他の3人が香水を使ったので、私も使っちゃいました(^-^;
まぁ、どうせ、ただの噂だし・・・

20150606131337607.jpg
20150606131338342.jpg
20150606131339bc5.jpg
201506061313415fa.jpg
バズズ4周して、↑の結果に(;゜0゜)
こ、これって偶然ですよね!
ちょっと、笑えない結果にビビりました(^-^;
ちなみに、この後、香水効果が残っていたので、
20150606131824ab1.jpg
ガイアに行ったんですが、誰もいませんでした。
むしろ、ほっとしたくらい(^-^;
遭遇率80%は、出来すぎですよね?
でも、やる人は増えそう・・・
私はオススメしません!
無いと思いますが、処分を受けたらご報告します・・・(考えすぎ?)

この冒険でソーサリー現物と破片が貯まったので竜玉をゲット!
2015060617440723b.jpg
20150606174408379.jpg
ソーサリーにMP回復+1と竜玉に初のHP+5が付きました!!
やったーヽ(・∀・)ノ


では、次回。
噂のおかげで、メタスタコインが99個3800G~4000Gで捌けました!(メタボス需要;)
でも、マジンガは暴落・・・
ひたすら回せという事なのかな?(やりませんが;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/745-7173ce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR