夜狐夜行零式ドラクエ10日記

魔神が上がる?
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、踊り子の50レベルクエストが配信され、踊り子の証の効果が明らかになりました!
1%で行動ターンを消費しない。
こ、これは・・・
アクセルギアと合わせて、神効果に!?
というのは、微妙だと思うんですが、それだけでも市場は動きます(^-^;
判明した直後に、キラーマジンガの出品数が減っていき、私が出してた82000Gのコインにまで価格が届きそうになって・・・
その時、私はちょっと街で買い物をしていたので、とっさにバザーからコインを引き下げ!(決断!)
家に帰ってから、85000Gで数枚売り、下がって83000Gくらいになったところで数枚売る事に成功!
1個72000Gで買っているの、利益はいい感じ♪
まぁ、その後は出品数がガンガン増えて、80000Gくらいに値段は下がってしまったんですが;(いつものパターン;)

でも、これで特需終わりなんですかね?
また、買い占めが動けばまだまだチャンスがありそうですよね!?
そこで、今朝、ふらっとモーモンバザー巡りで見つけた72000Gのマジンガコインを13枚買いました!
まぁ、そのままバザーに流しても利益は出るんですけどね(^-^;
様子を見て売っていきたいと思います!
今朝の状況・・・
20150605133801e88.jpg
所持金127万、キラーマジンガ47枚(+福引きで持ってたのが3枚)
うーん、なんか振り出しに戻った気が・・・
が、頑張ります!


昨日は、べリアルをガンガン倒してました!
20150605134356a02.jpg
ソロで5周して、現物、破片合わせてロザリオ2個ゲット!

続いて、持ち寄りで
20150605134621344.jpg
2015060513462339e.jpg
9周して(持ち寄り数はいつも適当;)、現物、破片合わせて3個ゲット!


その後、黒いリンゴさんが期限切れ間近のグラコスを、捨てようとしてるのを止めて一戦(^-^;
丁度、破片を9個持ってたのでー(終了後、8個しか持ってなかった事が発覚;)
201506051401240e5.jpg
さくっと倒して、狙い通り破片1個ゲット!
わーい(・・・)

アトラスも奢って貰いました♪
201506051403492b8.jpg
破片2個ゲット!
これで、バトルチョーカーは合成エナジー29、破片8個に。
寸止めー(^-^;

ダエンさんにべリアルもっ!(ありがたやー!)
201506051406316bc.jpg
現物ゲットー!
これで、昨日6個目のロザリオゲットでした♪

で、合成結果は・・・


201506051408460e7.jpg
合成エナジーが6上がった!
・・・


では、次回。
マジンガ、上がって欲しいです!セツジツ
出来れば、3333Gで99個買ったメタスラもーっ!
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/744-44039dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





