夜狐夜行零式ドラクエ10日記
第1回アストルティア大ねるとん大会 告知!
夜狐です。
テケテケ発祥の地、北海道に住んでます(嫌な地元紹介っ!)


さて、今回は私も運営で参加させて戴いているイベントの告知をしたいと思います!
社廃人たちのドラクエ10備忘録のミュウさん、パットさん主催
第1回アストルティア大ねるとん大会です!
開催は7/26(金)22時より
場所はサーバー5のヴェリナードです。
参加者、観覧者等の集合場所が違っているので、詳しくはこちらをご覧ください!

うーん。
よく考えたら(よく考えなくても!)私が改めて書くより、ご覧戴くのが早いですね(^-^;
盛り上がる事、間違いなしっ!
ただ、事前募集の感じだと少し男キャラの人数が足りない様です;
アストルティア男子はシャイボーイが多いんでしょうか?(煽り!)
腰抜けブタヤロウなんでしょうか?(煽り!!)
もちろん、当日の受け付けもありますが、人数制限がありますので確実に参加するには事前にこちらへ、コメントしてくださいね!

昨日は、イベントのミーティングに参加させて戴き、その後はキャバクラに行きました(!?)
20130721-2251_77187504.jpg
こちらです!(最近、リンク貼るのを覚えたのでやたら貼りますが許してくださいね;)
ちょうど、先日、キキさんと、いつかキャバクラやりたいですねと話していたので、興味津々でした!

そこに、気になる人がいました!
思わず愛用の覇者の斧を掲げます!
20130721-2309_77195862.jpg
えーと。
このサンタは・・・(これですね;)
まぁ、よく考えると(よく考えなくても!)逆怨みなんですが、何故かざわつきます(^-^;

とはいえ、お店の中で暴れてはいけません!
浴衣に着替えカウンターに座ります。
20130721-2315_77198840.jpg
やはり、ざわつきます;

ひとしきり楽しんだ後、閉店の時間が来たので店を出ました。
記念撮影です!
20130721-2330_77205478.jpg
うん。
いい写真です(^-^)/

次!
20130721-2332_77206948.jpg
!!

20130721-2335_77208292.jpg
トドメを刺しておきました!

サンタさんへ、遊んで戴いてありがとうございますm(__)m


イベントの飛び入り楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
ねるとんも楽しくできるといいですね(^-^)/

保有、かがみ石は、500個突破・・・

では、次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
ねるとん大会ですかぁ

お金持ちの男子くるのかなぁw
お金ばらまいてくれる男子に群がる女子達!

人気予想しましょうか?
第1位 盛り髪キャバ嬢の人間
第2位 盛り髪キャバ嬢の魚
第3位 ストレートの鬼嫁

こんな感じでしょうか?w
【2013/07/22 11:08】 URL | カフカ #- [ 編集]

かふかさんへ
予想ありそうですね!
やっぱり盛り髪の人間は人気です。
その次は・・・以前はグラマラスなオガ子人気だったんですが、最近はスレンダーなウェディ子が人気な気がします(だらっとした感じもいい!)。
このブログも、実はウェディ子押しです!
というか、予想じゃなく参加してくださいよー。
でも、かふかさん、こういうの苦手ですよね(>_<)
【2013/07/22 11:26】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ねるとん面白そうですねー
口下手で人見知りなので参加は難しそうですが(  ̄▽ ̄)
その前にわたしは、他の方のブログで変態と呼ばれてるので参加資格なかった(´・ω・`)


【2013/07/22 12:57】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
大丈夫ですよ!
多少の変態は良いスパイスです!(意味不明;)
私の周りには、多少じゃない変態がいるので・・・
さぁ、どうぞ、エントリーしちゃってください!
【2013/07/22 13:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/74-42e4789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR