夜狐夜行零式ドラクエ10日記

べリアル、始めました!
夜狐です。
こんにちはっ!


うー、お金が無い(>_<)
という事で昨日は倉庫に眠る斬鉄剣+2を二つ結晶化!
昨日の記事で、ヤコがスキルもない片手剣を振り回してるのは、そういう訳です(^-^;

さらに、庭から採れたダイヤの花8個からは、黄金の花びらが2個(20万G!)出たりで、ちょこちょこお金を稼いでいます♪

そんな昨夜。
突如、キラーマジンガの買い占めがっ!
ものすごい速度で出品数が減っていき、私が出してた8万のコイン5枚も完売♪
来たーー(^-^)/
大勝利の予感!
どんどん値上がりしていくので、9万で待機!
出品数が100個くらいになった時点で、最低値が89000G!!
後少しぃ・・・・

・・・

その後、出品数がガンガン増え、どんどん値段を下げていきました(-_-;)
85000くらいで捌いておけば良かった(-_-;)
結局、50枚のコインが44枚になっただけ・・・
値上がる時に追加で75000Gで数枚買ってしまったりで(^-^;
また、チャンスが来ませんかねーorz

でも、現在の所持金は190万くらいになりました(^-^)/
前日、100万くらいだったので、まぁまぁの成果ですね♪
稼ぐぞー!
密かにときのすいしょうを安値で集めてるのは内緒シー


えーと、べリアル始めました!
アトラス理論値を目前に次なる挑戦へ!(というか、まだ終わってないのか;と言う声が・・・)
20150602160820bbc.jpg
20150602160822c7f.jpg
20150602160823a66.jpg
ソロで15周!
現物と破片をかき集めて合成3回・・・
20150602161054273.jpg
う、うん。
また、合成ロードが始まりそうです・・・

そうそう
2015060216122711b.jpg
201506021612281c3.jpg
季節イベントもやりました♪
楽なので、日課になりそうです(^-^;
20150602161403082.jpg
報酬のフォーマルドレスは、色選べると良かったんですけどねぇ(^-^;
もうちょっと、落ち着いた色のドレスが欲しいです(-_-;)
この格好で結婚式出ると、次狙ってる感がしますよねー;(注・女子構成の感想><)


では、次回。
すごろくも行ったんですが、アクセサリーは出ず(>_<)
昨日、プレゼントチケットを全部プレイチケットに変えたのに、また今日配られてました・・・
いっぱい、行けます(^-^;
是非、誘ってくださいね(^-^)/
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ヤコさんのお金が目まぐるし変動する中、
おゆうさんはのんびりしてるんだろうな思う写真ですね。
あっ、おゆうさんまた太りました?
【2015/06/02 20:05】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
おゆうさんは、のんびりしてないですよ(^-^;
ちゃんと、綿花マラソンしてます!

でも、ダイエットには繋がってないみたいヽ(・∀・)ノ
【2015/06/02 20:09】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ドレスが着れなくて、妬ましい・・・
そんな感じの1枚ですね!?

さすがガチ勢、ボスラッシュ怖い(´Д` )
【2015/06/03 12:34】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
たまたま、先にクエストをやってただけですよ(^-^;

うむ。
アイム ガチ勢ーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2015/06/03 12:51】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/739-a3d5e31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





