夜狐夜行零式ドラクエ10日記

さらに買いました・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


一昨日、ルビーの花を300個買いお金を減らしてしまった私(-_-;)
あー、なんとかしなければー(>_<)
昨日は、しばしバザーを観察・・・(棚卸し終わりで疲れてるのに;)



キラーマジンガの出品が、600以下に・・・
あれ?
たしか、これって1000以上あったはずですよね?
これは・・・
ビジネスチャンス到来やでっ!!

これは、何らかの買い占めが行われてる可能性が高いです!
実は、金曜日、四諸侯の出品数が一気に3200から700に下がり、価格が37万から42万に引き上げられていました。
某掲示板に現れた15億の資産を持ち、同時に10のBOTを操るという人物(通称、姫)が買い占め宣言したとおりに・・・
最近のバザーの値動きはちょっと不穏(>_<)
もちろん、BOT行為は禁止されているので、許される事では無いですし、一部の資産持ちプレイヤーがバザー価格を操作するのも良くないと思います(>_<)
でも・・・

不自然な値動きを予想して、乗っかるのはやっぱり面白いです(^-^;
姫が動いてるか分かりませんし(個人的にはBANされたと思う;)、相場だけの予想なので、不確定要素が高いのが逆にギャンブラー魂をくすぐります(^-^)
という訳で、買っちゃいました・・・

キラーマジンガのコイン、50個!
72000G×50=360万G!!
はい、完全にギャンブルなのであります(^-^;

で、買った後もどんどん出品数が下がっていって、最高75000Gくらいまで値上がり!
やったー・・・って、この価格じゃバザー手数料5%引いたらマイナスだぁああ(>_<)

さらに、今日から始まった季節イベントで、キラーマジンガのカードに錬金できる白紙のカードも出るんですよね?
嗚呼、勝算が薄い賭けになってしまった・・・
50枚のコインは、値上がるまで(そんな日が来るの!?)倉庫で熟成させておきます(-_-;)


昨日は、日曜なので週課の消化!
20150601154700193.jpg
2015060115470110a.jpg
レンダーシア討伐に
2015060115495161f.jpg
王家の迷宮!
ここで、ようやく念願の
20150601160634cd0.jpg
炎の呪文10%をゲット!
やったーヽ(・∀・)ノ
これで、遠慮なくメラガイアーが撃てます!(今までも撃ってましたが;)

続いて、誘って戴いたピラミッド!
20150601160950401.jpg
201506011609516fa.jpg
8層はちょっと無理><でしたが、他は余裕でクリア♪
ブローチも、セルケト2、アヌビス2、オシリス1と大漁(^-^)/
ありがたいです!

現在、私が育ててるブローチは(アンクは見た事もない!)3種類。
201506011614008a1.jpg
20150601161401982.jpg
20150601161403659.jpg
こんな感じ(^-^;
どうだ、この溢れる中途半端感!(・・・)
先は長いです(-_-;)


では、次回。
値上がれ、マジンガ!(いや、無理でしょ;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

はろぉー(・ω・)ノ

白紙は三悪魔に錬成してる人が
多いんじゃないかな?かな?

しかし、マジンガーとは・・・
週末狙えば、少しは高くなるかも?

そんな私は、スライムおしゃれ花で
細々と小銭を稼いでおります(´Д` )
【2015/06/01 18:24】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
やっぱり、三悪魔が多いんですかねー。
その方が嬉しいんですけど(^-^;

マジンガは大量福引きも落ち着いてきて、ワンチャンあるかも!と思ってます(^-^)/
今週末、出品数が1000くらいまでに戻したらアウトですが;

やっぱり、細々稼ぐのが一番ですよねー(^-^;
ついついハイリスクに手を出しちゃいました(>_<)
【2015/06/01 19:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/738-7b6bbaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





