夜狐夜行零式ドラクエ10日記
買いました・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ブログ書く時間が無くて(>_<)
でも、ドラクエはしっかりやってました(^-^;

一昨日、小さなメダルが欲しいと思った私はとある計画を思いつきました!
そうだ!
ルビーの花を使えばいいんだ!
ルビーの花は、低確率ですが小さなメダル100枚が出る事があります。
もちろん、1個8000G程度なので(土曜の時点で)、お金はかかるんですが、多量の福引き券が出るので、今の相場とヒキ(最近、調子がいい!)次第ではなんとかなりそう!(それって、結局運任せでは;)

という訳で、300個のルビーの花を購入!
使ったお金は240万にちょっといかないくらい(^-^;
これで、所持金は300万くらいになってしまいましたが、小さなメダルも増えるし、余裕余裕♪

で、300個開封で得た小さなメダルは・・・

ゼロ(>_<)
当たらないです(-_-;)
やっぱり、ルビーの花でメダル集めは無理があるみたいです(>_<)

で、多量の福引き券(150枚以上)で得たものは・・・
三悪魔1個(>_<)
うわぁああああ(T-T)
全然、元が取れませんorz

でもでも、実はこの300個のルビーからレアボスコインが23枚出てました!
手持ちのと合わせて、26枚(^-^;
これで、少しは補填を・・・
と、思いフレンドを誘って迷宮へ(^-^)/
20150601134010777.jpg
26周も付き合ってくれて、ありがとうございます!(長期戦;)
20150601134145ff2.jpg
201506011341462ce.jpg
オーブ、ザクザク♪
器用さの低い私には、ホントに助かります(^-^)/

まぁ、オーブで補填できる負債ではないんですけどね(-_-;)

でも、おたからの花びらが倉庫の分と合わせて、300枚になったので、オルゴールに交換して売却!
なんとか所持金は430万まで戻しました(^-^)/
100万ほど減っちゃいましたが、まだまだやれる・・・


では、次回。
昨日の出来事に続きます(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/737-9addc58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR