夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコの転売迷走中
夜狐です。
最近、体重が増えてきました;
平均体重になった程度ですけど、気になりますね(パフェの食べ過ぎ!)


前回の水着の記事を書いてから、動画をもう一度、見てみました。
ドワ子、腰巻きを着けてました;
オガ子も同じっぽかったです;(完全に間違い;)
しかも、黄色い腰巻きを着けてる人間の女の子もいました!
これってカラーリングできるの確定!でいいんでしょうか?
イベント内容が気になります。
でも、職人系イベント用に赤いサンゴは1600個以上買ってあるので、このまま様子をみたいと思います;(さすがにこれ以上買う気には・・・)
これで、職人系イベントでサンゴが使われなかったら、泣けますね(>_<)

アップデート前で徐々に素材価格が上がると思ったんですが、維持してます。
私の狙いのかがみ石とひかりの石もグレンでは値上がりしてるんですが、他は下がっています。
利益は薄いけど、大陸転売の線も考えたんですが、価格が安定しないので難しいです。
ともかく、かがみ石は300G以下、ひかりの石は100G以下で買ってどちらも在庫は400個を超えてます。
狙い素材を狙い額でドンドン買えるのは嬉しいのですが、買えれば買える程不安になるという転売パラドックス;(なんですか、それっ!)
でも、もう、後戻りはできません!
審判の日(7/25)まで、買い続けます!
追記、ひかりの石は全大陸で上がってきたかもです(^-^)/

花と家具については、全くの予想外です(>_<)
アップデート前には、値下がりすると思ってたんですが、値上がりしてます!
みんな、70レベル装備に興味がないんですかっ!?
先日、ゲットしたキングスライムの像もよく考えたら以前より高いのかも・・・
売るか、迷います;(なんやかんやで、少し気に入ってきました^^;)

金、宝石類が店売り価格でドンドン買えてます(^-^;
今朝はバザーできんかいを2400Gで5個買えました!(買っただけで3000Gの儲け確定!)
どうなってるんでしょう?
今まで、用途がなかったものも、次回、用途がないとは限りません!
リスク無しでチャンスのみを買えるという幸運なんですが、これも皆さん興味がないみたいですね;(いまだに買えてます;)

今回はお金の話ばっかりですね;
昨夜、ある方のイベントにお邪魔したのですが、誰も私をブロガーと認知していないようだったので(まぁ、その方が気楽なんですけど;)、ペタペタ写真を貼るのを控える事にしました(^-^;
他の方のブログで見切れてると面白いなぁ、なんて思ってます。
アイスブルー色の浴衣はあまり無いので、探しやすいので助かります(^-^)
20130720-2245_76878383.jpg


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/73-df448bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR