夜狐夜行零式ドラクエ10日記

週末!(週課始末;)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、日曜日!
日曜といえば、週課のリセットされる日なのでテンションが上がります!!

まずは、レンダーシア討伐!
201505251603284f5.jpg
20150525160329e59.jpg
さくっとクリア♪
しかも、真でホラービーストを狩る時に混じってきたヘルカッチャから・・・
裂綱拳の極意の宝珠が!
しかも、2玉です!!
ラッキーヽ(・∀・)ノ
この宝珠は5レベルでマシン系ダメージ100%アップという注目の宝珠です♪
労せず取れて嬉しいぃー♪♪


続いて、王家に行こうと思っているとぜえた氏からピラミッドのお誘いが(^-^)/
丁度、後で行こうと思っていたので、渡りに船♪
201505251612594e3.jpg
201505251613004d2.jpg
魔法使いでサクサク1-6をクリア♪
今週は、5層でブローチ確定なので、いい感じ(^-^)
アヌビス2個を合成出来ました!
まぁ、まだ理論値にはほど遠いのですが・・・


続いて、王家。
20150525184645ebf.jpg
あまり時間をかけないで、大臣を使って、さくっと巡回(^-^;
狙うは最大値ベルトだけ!(なかなか、いいのが出ませんが;)


続いて、試練!
やっぱり、宝珠が欲しいですよねー(^-^;
それに
201505251936209b6.jpg
裂綱拳のお試し♪
うーん、言われてるほど強くない気がしました(^-^;
どうなんですかねー?
とりあえず、10門クリア♪
いい宝珠は・・・
出ませんでしたー(^-^;


さて、これにて週課始末完了ー!(初日に;)
週課って、コツコツ特訓が稼げていいですよね♪

20150525185602592.jpg
こんな感じ(^-^)
さぁ、来週を待とうか・・・(いやいや、普通に頑張ろ;)


では、次回。
ちなみに、お金は
2015052518592044c.jpg
こんな感じ(今朝;)
ネオン販売の仕事をしてます(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/729-bb65f475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





