夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ドレアム!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、遅番と早番の切り替わり日なので、あまり時間がありませんでした(-_-;)
とりあえず、バトルロード。
20150524090347bca.jpg
2015052409034840e.jpg
ガンガンやって、残り回数は13回ほど。
バッジの種類は218種になりました(^-^)/
でも、まだまだこれからですよね(^-^;
全部消化しても、立ち姿のゲット出来る300種には届きそうにありません(>_<)
ハッピーハートも飛竜に使っちゃってあまりないんですよねー(^-^;
また、貯めないと(^-^;


その後、花火の転売をぼーっとやってると、ぜえた氏からドレアムのお誘いが!
実は先日、見事に2連敗してしまいまして(^-^;
リベンジで行くことにしました!
20150524123113e1b.jpg
20150524123115327.jpg
一発勝利ー♪
構成は、魔3、バト1、レン1、どう1、僧2。
やはり、火力が大事ですねー。
僧侶の2人は大変だったと思いますが(^-^;

これで、メダル10枚ゲット!
美味しいです♪
まぁ、すぐにゴミ石板で消えるんですが・・・(Y字石板やめてくれー><)


では、次回。
現在、所持金は410万。
花火転売意外と儲けてるかも(^-^)/
ハンマーの購入、どうしましょう?
やっぱり、エックス君愛用の両手剣でいいのかな(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

(「・ω・)「 うぉぉぉ!

ドレアムさんも最近はフルボッコですな。
そろそろ暴れだすかな?

ハンマーはもう少し下がると思いますが
今買ってもいいかも・・・。
【2015/05/25 13:20】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
ドレアムさん・・・結構、負ける事もありますよ(^-^;

ハンマー、どうなんでしょう?
値下がり狙ってる人も結構いるのかも(^-^;
【2015/05/25 15:59】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/728-6ec934ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR