夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ガンガン行こうぜ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、仕事が休みだったのでガンガン!
そうそう、装備もまた一つ買っちゃいました♪
またしても、魔法使い用(^-^;
ちょっと、攻魔とHPを盛りたくなったので、思い入れのあるだいまどう頭MP+45を泣く泣く結晶化して、聖賢者頭HP+21を購入!
これで、攻魔は714になりました(^-^)/
後は、宝珠、アクセで盛れば・・・(宝珠は石板が合わなくて、未だに付けれてませんが;)
聖賢者頭の価格は120万(高かった><)
現在の所持金は230万くらいです(-_-;)
また、貯めないとですね(^-^;


お金稼ぎに試練ー!(宝珠も欲しいし^^)
20150519120310066.jpg
20150519120312876.jpg
サポで10門クリア♪
さすがに新試練は難しいですね(-_-;)
いい宝珠は今回も出ませんでしたが、特訓の遅れてる盗賊が稼げて良かったです(^-^)

続いては、ピラミッド!
これは、特訓の遅れてる道具使いで(^-^;
宿戻り無しで出来るので、楽です(^-^)/
20150519120912d8b.jpg
2015051912091394f.jpg
サポで1-6クリア♪
以前に比べると楽になりましたよね(^-^)
サポで6クリアは初かも(^-^;


ストーリーも進めました!
20150519121200744.jpg
3.0クリアまで、後僅か!
頑張ります♪


ストーリーを終わらせるか、ネクロバルサから鉄壁の会心完全ガードを狙おうか、と考えてると、ぜえたさんからお誘いを戴きました(^-^)/
ピラミッド1-6・・・(^-^;
終わったばかりですが、まぁ、お手伝いで小さなメダルを稼げるチャンスがあるので(^-^)
20150519121824260.jpg
ついでに、7層もクリア♪
今週は7層でブローチ確定なので、ありがたかったです(^-^)/
サンクスーヽ(・∀・)ノ

その後は、コインボスをして
20150519122042930.jpg
寝ました;(記憶が曖昧><)


では、次回。
久しぶりに、がっつりやりました(^-^)
でも、アクセサリー理論値への道はあまり進展なし(-_-;)
さらに、ガンガンいかなきゃですね(^-^;
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/724-9c909356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR