夜狐夜行零式ドラクエ10日記
王家だけ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ちょっと忙しくてログイン出来ず(>_<)

なので、今朝、ちょこっと王家をやってました。
20150518145423a45.jpg
20150518145424f17.jpg
201505181454255c6.jpg
おたからレベルは、ようやく33(^-^;
ヤコは化身のヒキが悪くて(>_<)
それにしても、王家は敵の表示が出るようになって、大分便利になりましたねー♪
時間配分がしやすいです(^-^)
魔法の迷宮でも、採用して欲しいです(技術的に難しいのかもですね;)


では、次回。
そろそろ、魔法使い以外も出来るようになりたいです(^-^;
両手剣でミラクルブーストがないバトマスなんて、今では席がないですよね;
後、踊り子に短剣とかもいいし・・・
スティック、盾があれば、僧侶できるし・・・
うーん、なんかトレンドを追うと個性死んじゃう(>_<)
悩み中です。
その前に、装備買えの資金集めも大事ですが(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ http://blog.livedoor.jp/koukikimyou/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/723-533d6da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR