夜狐夜行零式ドラクエ10日記

戦って戦って・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、フレンドのアリアさんがすごろくへ行くメンバーを募集していたので、よぎーで参加♪
3回挑戦したんですが・・・



20150517110752c79.jpg
3連敗(>_<)
毎回、惜しいところまで行くんですが、全然勝てません(-_-;)
時間も結構かかるし、ツラい・・・


終わった後、ヤコに戻って、相変わらず花火の転売をしていると、ぜえたさんに試練の門に誘って貰いました♪
ありがたーいヽ(・∀・)ノ
2015051713134547b.jpg
隣に変なのが写ってる・・・
20150517131541777.jpg
201505171315421ef.jpg
12門クリア♪
でも、宝珠があまり出ませんでした(-_-;)
なんか、以前より絞られてませんか!?
前ならザクザク出てたイメージが・・・(気のせい?)

続いては、コインボス祭りヽ(・∀・)ノ
20150517131952cae.jpg
201505171319531ca.jpg
結構、回ったんですが、オール欠片(>_<)
でも、いい宝珠(打たれ名人^^)が出たりで楽しかったです(^-^)/
バラモス強入れて、ごめんなさい(-_-;)


今朝。
昨夜のコインボス祭りの際、ぜえた氏が私の精霊王装備を「マジで似合わない」と暴言を吐きやがったので(怒り!)、ドレスアップしました(^-^;

2015051717132649a.jpg
20150517171327927.jpg
エレガント!!!
どやっ!

コツコツと真偽のレンダーシア討伐もやりました。
20150517171640e9c.jpg
20150517171641523.jpg
徐々に特訓ポイント、稼いでます(^-^)/
201505172202276b2.jpg
こんな感じ。
先は長いですね(^-^;


では、次回。
今日はあまり時間がなくて(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

はろぉー(・ω・)ノ

落ち込んだよぎーに、ホールスタッフが
近付いてる感じになってるw

次こそは・・・倒してみせよう(´Д` )
【2015/05/18 12:20】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
ですねぇ;
「お客様、ご退出してください(冷)」みたいな?(^-^;

次は、勝ちたいです(>_<)
【2015/05/18 14:00】 URL | ヤコ #- [ 編集]


せっかくエレガントにドレスアップしたのに
次の写真ではパンツ丸出しですか・・・
まあいっかw

ぜえたさんは、魚類というより両生類系かな?
【2015/05/18 21:17】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
まもの使いの構えだと、丸出しになっちゃいます(>_<)
でも、物理職はロングスカートのイメージじゃないですよね;(ショートもどうかと;)

両生類・・・正解(^-^)/
【2015/05/18 21:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/722-3e00fc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





