夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコの残念日記
夜狐です。
好きな寿司ネタは、イカです(安上がり^^)


68589558.jpeg
今回は、昨日あった残念な事について書きたいと思います;

昨日は、いつもチェックしてるしげねさんのブログアストルティアでよつばさがしで、検索ワードについて書かれていたので、それについてコメントを入れました。
その後、しばらくしてもう一度、このブログの検索ワードを調べたんですが・・・
「しげね パンツ」で検索されてました(>_<)
こんな検索して来た人は誰ですか!?
ワードにドラクエも入ってないし;
試しにグーグルで検索して見ましたが・・・
見事に一番上に私のブログが出てきました( ドラクエ関係ないワードなのに;)
グーグル、どうなってるんですか!?
この話をれあすさんに愚痴ったところ、
「ブログ、どうなってるんですか!?」
と言われました(-_-;)
どうなってるんでしょう・・・


話は変わりますが、昨日、ついに
ふくびきで1等を当てました!
初です!
思わずチームチャットで叫んでました!
チームメンバー達も祝福してくれたんですが・・・











20130719-2131_76602699.jpg
えーと(-_-;)
昨日、迷宮や他の街で集めたふくびきを引いたあとで、オルフェアのふくびきクエストをやってない事に気づいて・・・
どうせ当たらないし、他行くのも面倒だしと、その場で1枚引いた結果がこれです;
幸運では、あるんですけどね;
でも、これがガイアだったと思うと・・・(考えてはダメですね;)
とりあえず、アプデ前で売れそうでも無いので、しばらくは我が家の住人です(^-^;
20130719-2223_76616259.jpg


その後、ショックを受けたので(家に居づらくなったので;)、れあすさんの家に遊びに行きました!
2階のバスルームで寛ぎます(^-^)
20130719-2243_76622514.jpg
ヘッドマッサージ用マドハンドも完備されてます!
でも、この部屋も家具が揃ったら撤去されるようです(-_-;)
せっかく、作ったのに・・・(勝手に!)

やることが特に浮かばなかったので、
20130719-2245_76623285.jpg
こんな事をしたり
20130719-2255_76626777.jpg
腕を組んだりして遊んでました(1つ前の写真については触れません;)
二人で延々と遊んでいたんですが、このままではダメになるので、この後強ボスに行きました。
いつものパターン(残念ですね;)



さて、昨日は水着イベントの詳細がまた1つ公開されました。
300_006.jpeg
この絵、どう思いますか?
男性はみんな同じ水着で、女性は上は同じなんですが、下が種族によって違う様に見えます。
オーガはスカートっぽい水着(名称がわかりません;)、ウェディは腰巻きを着けてて、ドワーフはビキニ(文字に隠れてて分かりにくいですが;)ですかね?
300_004.jpeg
で、この絵です。
お店と書いています。
この2つの絵を見て思ったんですが、これって
レンタル衣装じゃないですか!?
普通の装備にすると、カラーリング部位が男女によって違いますし(というか男キャラは上がないですよね;)
そうなると、職人系イベントに向けての素材の買い込みが意味なくなります!
赤いサンゴを昨日の記事からさらに買ってたんですが、とりあえずストップします;
うーん。
読めないですね(>_<)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






この記事に対するコメント

なんてことでしょう!!!!
なにをつっこめばいいのかw

1等おめでとう(o^∇^o)
【2013/07/20 12:52】 URL | しげね #- [ 編集]

しげねさんへ
何故でしょう?
普通、しげねさんのブログに行くのがスジ(?)なんですが・・・・

1等、ありがとうございます・・・
【2013/07/20 13:20】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/72-37d13de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR