夜狐夜行零式ドラクエ10日記

持ち味をイカせッッ
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日。
札幌へ帰って、ログイン!(旅で疲れてるけど;)

ああ、宝珠が欲しい!(いきなり;)
私は、3.0を始めたのが遅かったので、いい宝珠を持っていません(>_<)
とりあえず、宝珠を求めて試練の門へ!
特訓ポイント稼ぎも兼ねて(^-^;
まだ、特訓カンスト職は1職もないので;(一応、全職900↑ですが;)
20150514115143686.jpg
20150514115145b2f.jpg
20150514115146c9f.jpg
これで、スパとパラが1000P越え♪
一応、宝珠は4個出たんですが、いいのがありませんでした(-_-;)
試練とかコインボスとかで、あっさりいい宝珠出てくれれば楽なんですけどね(^-^;

仕方がないので、個別に欲しい宝珠探しに!
うーん、何を狙おう?
悩みますねー。
なんとか、(遅れてやってるので)周りにも追いつきたいし・・・





20150514125206c09.jpeg



で、ですよね!

という訳で、ヤコの持ち味を生かす事にしました!
ヤコは、王家の迷宮のヒキが悪くて、魔法使いに重宝する炎呪文ダメージアップを+5.0%しか持ってません(>_<)
ところが、先日、氷呪文ダメージアップの+8.0をゲットしました♪
しかも、それにめざめの輝石を使ったところ・・・パルプンテして、+10.0に!!!
いえーい(^-^)v
なので、ヤコの持ち味は氷呪文なのです(^-^)

さっそく、氷呪文の宝珠を検索、検索~!

あ、あった!
セルゲイナスの様です。
なるほどぉ!

さっそく、行きます!
宝珠狩りって、エモノ呼びしてやった方がいいですよね?
でも、私は転生狩りも楽しみたいので、呼びせずに狩ることに;
スキルがあるので、それでもまもの使いで行きますが・・・
かいけつマスク合成で、合成レベル上げも兼ねるという下心を持ちながら(^-^;

狩る事、20分・・・

で、出たー!!


20150514130546e8d.jpg
転生が(^-^;
しかも、かいけつマスクは出ずきんかいという・・・(私らしい;)

40分後・・・

で、出たー!!


20150514131028c06.jpg
う、うん(^-^;
しかも、またしてもきんかい・・・(悲しい><)

結局、50分くらいで出たから良かったです(^-^;
これで、氷結の魔術師ヤコの誕生!(中二病・・・)
やったねヽ(・∀・)ノ

その後は、もっと宝珠狩りしたかったけど疲れてて寝ちゃいました(^-^;


では、次回。
次は、何にしようかな?w
宝珠狩りって、なんかワクワクしますよね(^-^)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

こんにちは\(^^)/
宝珠狩り 楽しいですよね♪ 私は、討伐依頼をかねてやっています。
強いモンス、バロンナイトやしにがみのきしなんかは よく落としてくれますよ!

あとは、やっぱり 天下無双をとってほしいです ダメージ15%アッブは 気持ちいいですよ(^^)v 無限の森のキンリザ穴場ですw
みんなで宝珠狩りツアーしましょ(^^)
【2015/05/14 14:41】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


函館=札幌と思ってたのはわたしだけじゃないはず…(;・ω・)

宝珠は半分以上が試練産かも
野良行けるヤコさんなら、グレンで試練買うのも面白そう?
【2015/05/14 16:02】 URL | ニウ #- [ 編集]

すずちゃんへ
宝珠狩り、楽しいですね♪
とはいっても、ちゃんとした狩りは始めたばかりですが(^-^;

天下無双ですかー。
うーん。
ちょっと、魔法使い寄りの成長を目指してます(持ち味を^^)
宝珠狩り、一人でやるよりみんなでやった方が楽しそうですね♪
時間が合えば是非ーヽ(・∀・)ノ
【2015/05/14 19:18】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
北海道は広いので、全然違いますよ!?

試練でいい宝珠出るのは、羨ましぃー(^-^;
野良はメタル回し以外は、ちょっと怖くて出来ません(>_<)
【2015/05/14 19:22】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ヤコさんの持ち味・・・
ツインテールと阪神カラーですね!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

魔法使いよりなら、早読みとか
死んでも覚醒無くならないとかですね〜

ファイト(・ω・)ノ
【2015/05/14 19:54】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
ツインテールはいいのですが、阪神カラーはなりゆきで(^-^;

早読み、覚醒ですかー。
そっちも頑張らなきゃですね!
【2015/05/15 12:05】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/719-b9f07753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





