夜狐夜行零式ドラクエ10日記

はるばる来たぜ!函館ー!
夜狐です。
こんにちはっ!

ただ今、旅行中ヽ(・∀・)ノ
なので、ドラクエをしてませんが、当ブログはドラクエブログなので・・・


昨日。
連休を利用して、無計画に札幌から函館に向かう夜狐。
列車に揺られる事、3時間半。
今回は、賢者ホーローにも会わず、盟王の悪夢にも悩まされず無事到着(^-^;

せっかくの旅なのにあいにくの雨で(>_<)
買ったばかりの精霊王のクロークを目深にかぶり、なんとかしのぎます(-_-;)

とりあえず、宿屋はいつも通り予約無し(^-^;
それでも、2件目で部屋をゲット!
二人分(まではいかないと思うけど;)のGを取られました;(ダブルの部屋しか空いてなくて;)

お腹が空いたので(素泊まりなので;)、ラッカラン名物のコロシアムバーガーより美味しいと言われている地バーガー、ラッキーピエロのチャイニーズバーガーを購入!
2015051223343446e.jpg
写真が相変わらず下手(>_<)
やっぱり、美味しかったーヽ(・∀・)ノ
ポテトも普通のじゃなくて、コップにチーズとサルサソースが入ってて、いい感じ♪
職場の同僚に教えて貰って、良かったぁ(^-^)v

続いては、ランドン山脈・・・ではなく函館山へ(^-^;
お目当ては、もちろん夜景!
なんですが・・・
雨と霧で何も見えず(-_-;)
見事なまでに真っ白でした(>_<)

うーん、残念(T-T)
今日は五稜郭を見に行くので、晴れたらいいな♪


では、次回。
無理矢理、ドラクエブログに(^-^;
精霊王のクロークは、色が派手なので周りから変な目で見られました;(ウソ;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

こんにちはね
旅行いいですね♪♪
ゴールデンウィークの疲れを 存分に癒して下さい!
私は、北海道には 行ったことがないので
たくさんの写真をアップされるのを 期待しています(^^)v

攻魔の宝珠を獲得すると いい感じになりますね(*^^*)
私も新装備がほしぃ・・・(^。^;)
【2015/05/13 08:24】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
全くの無計画ですが(^-^;
旅行楽しいですヽ(・∀・)ノ
写真は今さら画像の編集を覚えてアップ出来るようなったので(旅先で;)、何かあれば
アップしますね♪

宝珠、取らなくては・・・
【2015/05/13 11:06】 URL | 夜狐 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/717-acae0864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





