夜狐夜行零式ドラクエ10日記
豚の貯金箱、わる時は今だ~~♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も
20150512105646f02.jpg
流し目^^
やたら、踊ってました(^-^;
ピラやボスコイン。
一応、私なりに頑張っているんですが、理論値にはほど遠くて・・・


まぁ、それはいずれ(^-^;
という事で、とりあえずストーリーを進めます!
ネタバレになるので、書きにくいのですが、
20150512110044d85.jpg
新たな試練の門は通過しました♪
でも、ここら辺のボスってホント強いです(>_<)
もう、世界樹の葉が一桁しかない・・・
このままでは、今後もツラいかも(>_<)


という訳で、一念発起!
何か、まともな職を作ろうと思いました(^-^;
両手剣バトはもう時代遅れだし、メインのつもりだった魔法使いも未だに、だいまどう装備でどんどん周りに差をつけられてます(-_-;)

そこで・・・

豚の貯金箱、わる時は今だ~~♪(by槇原敬之 印度式)

有り金をはたいて買っちゃいました(^-^;


201505121113319ee.jpg
20150512111333994.jpg
不死者の魔杖+3 329,900G
精霊王のクローク上+3 2,274,700G 
精霊王のクローク下+3 1,939,000G
精霊王のグローブ+3 110,000G
精霊王の脚帯+3  200,000G
上下(どちらも攻魔+45)以外は適当なんですが、それでもお金をほとんど使ってしまいました(-_-;)
装備もガンガン結晶化して売っちゃったし(>_<)
でも、満足です♪
眼甲装備で攻魔698(^-^)/
後は、頭をだいまどうから退魔に変えれば少し伸びるはず・・・
でも、今付けてるだいまどう頭は、海神のれあすさんに錬金してもらったMP+45なんですよね(^-^;
変えたくない;(プライスレス!)
ネックレスとブローチ頑張りますね(^-^)/

ちなみに現在の所持金は、40万(-_-;)
見た目好きじゃないけど、ドレスアップは自重です・・・


では、次回。
ただ今、小旅行中ヽ(・∀・)ノ
気まぐれに函館行きの列車を待ってます。
切符を買ったら、1時間後だったので・・・(前途多難;というかちゃんと確認しましょう;)
宿の予約はもちろんしていない(!?)し、函館の事もろくに知らないし調べてなかったり(^-^;
それが、ロマンというものですよ!!
という訳で、今日はドラクエ出来ません(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

はろぉー(・ω・)ノ

やまたのおろち君は、よく眠るので
短剣魔法使いがヒャッハーできますよー

買っちゃいましたか、妖精王。
私もその内買おうかな・・・まだ高い(´Д` )
【2015/05/12 18:58】 URL | 黒いリンゴ酢 #K9UPeZzQ [ 編集]


だれあすっ!

はい、その格好のれあすさんと3悪魔行ったら
現物が2個もでちゃいました。
アトラス頑張ろう・・・
【2015/05/12 21:26】 URL | かず #- [ 編集]

黒いリンゴ酢さんへ
おろちはなんとか粘り勝ちしましたよー(^-^;
ツラかった・・・(>_<)

安くなるかですねー(^-^;
攻魔+45の退魔と精霊王の価格を比べてみたら、上が25万、下が20万くらいの差でした。
これが、大きいと見るか、小さいと見るかですね。
まぁ、私はだいまどうだったので、どうせならとこっちにしました(^-^;
炎雷20%減は、もっと評価されてもいいと思うんですけどねー。
【2015/05/12 22:19】 URL | ヤコ #- [ 編集]

かずさんへ
!!

この装備見た目が好きじゃないんですが、幸運の鍵なのか・・・
というより、3悪魔、魔構成で行けるんですねっ!?(知りませんでした;)
私もアトラスをまだまだ頑張らなくちゃいけません><(忠誠にいたっては持ってないし;)
【2015/05/12 22:27】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/715-482d8455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR