夜狐夜行零式ドラクエ10日記
書いた記事が消えてた(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!


ネオンの売り上げが好調♪
まぁ、花火を買い集めるのが大変なので、お金の増えるペースは遅いのですが(^-^;
それでも、所持金は360万くらいになりました(^-^)/
コツコツやれば、意外に儲かるものですね(^-^;
でも、そろそろツールで福引きする人が減りそうなので、稼げなくなるかも・・・
ネオンで使う花火の数は、ネオン1個あたり450個。
450個のスラ花火を得るには、ツール福引き6等が150回。
これは、そのうち、花火が枯渇するかもですね(-_-;)


と、この後も色々書いてたんですが、記事が消えてました(>_<)

さらっと、書きますね;(書き直す気力が><)
20150510210001a99.jpg
ストーリーを少し進めて、踊り子カンスト!
201505101654391bc.jpg
野良ドレアムに行ってみたら、負けた(>_<)
201505102107261c0.jpg
20150510210727075.jpg
レンダーシア討伐と、王家も頑張ってます!


以上!(本気でさらっと;)

ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/712-b14434f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR