夜狐夜行零式ドラクエ10日記
レアボス連戦!
夜狐です。
こんにちはっ!


最近、コツコツと転売してます。
花火を買ってネオンに交換して売る仕事(^-^;
今のスラ花火の価格なら利益は出てはいるんですが・・・
ネオンに使う450個の花火を買うのが大変で、労力、時間をかけてる割りには、儲けが少ないかも(>_<)
倉庫は余った花火でいっぱいだし、ネオンも値下げ合戦だし、そろそろ潮時かな(-_-;)
花火大会があればワンチャンあるかもと、良からぬ事を考えてしまう・・・


さて、昨日は念願のすごろくに行ってきました♪
野良は嫌なので、フレンドを誘って(^-^)
いやー、面白いですねー♪
1回目は負けてしまいましたが、2回目は魔王のネックレスとまんげつリングが取れてホクホクヽ(・∀・)ノ
でも、時間がかかるのが難点ですねー。
アクセサリー、普通に取った方が早くないか?というのは野暮ですけどね(^-^;
まだ、ヤコは一回分残ってるので、是非誘って下さいね♪
兄妹分が12回・・・(消化、無理><)


その後は、レアボスへ。
ヤコは超おたからの種を育ててて、ルビーの花をよく使うので8個も貯まってました(^-^;
今なら、宝珠も狙えるし、やるしかないっ!
という訳で、またフレンドを誘って行ってきました♪
20150509135235e5d.jpg
201505091352365ca.jpg
20150509135236730.jpg
20150509135310d6f.jpg
フレンドが入れてくれた分を合わせて、10周!
オーブがザクザク♪
宝珠も5個出ました(^-^)
まぁ、性能はイマイチでしたけど(^-^;
楽しかったです♪
ありがとう!!


今朝、オーブを売ったり、ネオンが売れたり、いらない装備を結晶化させたりで得たお金で、50万の扇を買いました(^-^)/
201505091359017f2.jpg
よっしゃーヽ(・∀・)ノ
でも、よく考えたら、私は踊り子メイン職にするつもりなの?って感じです(^-^;
あまり、PT需要は無さそうですよね(-_-;)


では、次回。
扇使い用のオーブって、どこで取れるんでしょう(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/711-e7e29897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR