夜狐夜行零式ドラクエ10日記
踊り子!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、錬金ガマが実装されましたね!
でも・・・
これって、なんか作るもの無くないですか!?
とりあえず、私は倉庫にあったメタスラチケットを入れて錬金してるんですが、段階を経てメタル招待券が出来る頃にはすでにフルカンしてそう(^-^;
占い師の為に今から準備ですかねー?
その頃には、またメタキンも貯まってそうですけどw


昨日も踊り子のレベル上げ!
まずは、昨日配信された踊り子30レベルクエスト。
201505081236299e6.jpg
グール5体なんて楽勝です♪
まぁ、30レベルはとっくに通過してますしね(^-^;

終わって、野良メタキン回しに!
もう、兄妹達ですっかり慣れてしまいました(^-^;
20150508124033858.jpg
メタボス入り4周で65から73に!

さらに
201505081242064be.jpg
メタボス入り4周で73から81に!

最近は、メタボス入り4周が多いので、元気玉が10分くらい余ってしまいます(^-^;
そこで
20150508124559310.jpg
ちょこっと、マリン狩り♪
ヤコは扇2刀流なので、2ターンで殲滅出来ます^^(左は結晶用35レベル扇;)
狼牙突きと違って、考えなくても外す事が無いので楽♪
でも、メタル系が倒せないのが、難点です;
扇の舞いしても、動いてたら避けられてしまうので(>_<)

続いては、試練の残ってた分を小元気玉で。
20150508125257235.jpg
20150508125304bc2.jpg
構成は踊り子(ヤコ)、魔2僧1。
百花繚乱で呪文耐性を下げて、ドラゴンステップで光炎耐性を下げて、会心まいしんラップで暴走率を上げる。
完全な補助仕事です(^-^;
でも、ドラゴンステップは入りにくくてあまり使えないんですよね(-_-;)
会心まいしんラップは効果時間が短いので、維持がちょっと忙しいかも(^-^;
補助に徹するなら、盾持ちもありかもですね(拳闘士とVロンくらいしか、装備出来ませんが;)

これで、81から82に♪


続いて、ストーリーを少し(^-^;
20150508165634243.jpg
はやて装備だったので、「この格好で来なければよかった><」と後悔してたんですが、衣装を借りれて良かったです(^-^)
20150508165856f98.jpg
20150508165858eb3.jpg
ボスは強いので、僧侶2人がいいかもです(>_<)
私は、弱いでクリア・・・
最初のだけやったんですが、経験が結構貰えて美味しかったです(^-^)
これで、踊り子82から83に♪
もう、メタキンは無いんですが、なんとかカンスト出来そうです^^
こっちも、ちょこちょこ進めていきますね(^-^)/


今朝。
なんとなく、ピラミッド。
20150508170423c3b.jpg
1は終わってたので、2-5。
踊り子、楽しいです♪(ほとんど、補助だけど;)
まものに付けてる証と、眼甲と、オーブ(テンションリンク!)でいい感じ(^-^)/
6は無理でしたけどね・・・

これで、踊り子は84レベルに!
もうすぐ、カンストだぁヽ(・∀・)ノ

では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/710-da9f18d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR