夜狐夜行零式ドラクエ10日記

1.5アップデート転売ギャンブル!(現在の保有在庫)
夜狐です。
最近、眠いです。


さて、1.5アップデート情報も出て皆さん盛り上がっているでしょうか?
しかも、あと、1週間ですよ!
でも、そのわりにはあまり動きが出てないと思います。
いつものアップデート前だと、レベル開放の為レベル上げだーとか、クエスト消化しないとーとかあるんですが、あまりそういった感じには見えません(ブログとか、周りの様子からですけどね;)
まぁ、週末にはそういったものが爆発するかもしれないですね。

一方、私はというと・・・
なまら(北海道弁!)盛り上がってます!
アップデート値上がり狙いの素材の買い出しです!

で、まぁ、興味がないと思うんですけど、金策ブロガー(自称ですね;)として1度はやってみたかった企画、保有在庫の公開をやってみたいと思います!(誰も興味がありませんね;)

20130719-0640_76531286.jpg
預かり所前で荒ぶります!

行きます!
☆けんじゃのせいすい 24個
2800G以下で買ってるので、週末売れるようであれば、売ります!
アップデート狙いは微妙ですね;
☆メタスラのコイン 9個
今売ってもいいんですが、6000Gまで引っ張りたいです(今、5000Gくらい?)
レベルを上げたい人が多くなるので、いけると思います!
☆せいれいせき 5個
 天使のソーマ 4個
 げんませき 2個
 ドラゴンのホネ 3個
 ドラゴンのツノ 3個
 暗黒の樹木 9個
 ほしのカケラ 6個
この辺は、積極的に集めてないんですが、上がると思うので取って置いてます。
依頼書やモーモンで捨て値で売られてるのを何となく買ったりしたものです。
☆かがみ石 207個
本命です!
店買いが出来ず天井知らず!
入手ルートがある程度限定されている。
今までに使われてる機会が少ない。
と、好条件が揃ってます。
300G以下を狙って買ってます。
当たれば大きいですが、外れれば用途があまりない・・・
ギャンブルです!
確定する前に売り抜くのも・・・
☆ひかりの石 408個
100G以下を買ってます。
店買いが310Gなので、十分延びしろがあります!
アプデ前のちいさなメダルの交換景品公開(たぶんありますよね?)でひかりの装備が確定すれば200G超えはかたいと思います。
買いづらくなってきてるかも・・・
☆赤いサンゴ 1532個
前回の記事参照です(省略!)
最初、100G以下を狙い買いしてたんですが、70Gに途中でラインを落としました(-_-;)
100Gだと危ないかもですね;(これで1000くらいは買いました;)
上がって欲しいです。
というか、上がってくれなくては困ります!
アプデ後、27日のイベントからが勝負です。
120G超えたら、少し捌くかも知れませんが・・・
☆おうごんのカケラ 101個
 ゴールドストーン 380個
 きんかい 8個
 ピンクパール 52個
 ブラックパール 117個
 ホワイトパール 96個
 赤い宝石 52個
 青い宝石 2個
 黄色の宝石 36個
 緑の宝石 23個
 ブルーアイ 52個
 イエローアイ 40個
 グリーンアイ 28個
 パープルアイ 35個
これらは、店売り価格と同額、またはそれ以下(!)で買ったものなので、損はしません。
バザーに出すと店売りより手数料分の損をするんですが、結構買えたりします(^-^;
きんかい、青い宝石に至っては、買えた時点でバザー出しして利益が出ます!
損は無いので、アプデ後まで引っ張る予定ですが、パールは前回異常な高騰があったので、状況を見て対応したいと思います。

しばらくは、バザー前の住人です(^-^;
思ったよりギャンブルしてないなって言う人もいるかも・・・・
まだ、20万G程あるので、もうちょっと買うかも知れないですね(これが危ないっ!)
水着カラーリング狙いで花に手を出したいんですが、もう高過ぎて手が出せませんでした(>_<)

もちろん、イベントも頑張りますよ!

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
やこ・・・ぎゃんぶら~だなぁああw

成功をいのるぜ!!!
【2013/07/20 12:24】 URL | おはな #- [ 編集]

おはなさんへ
みんなで、ぎゃんぶるしましょぉおおおおお!

犠牲者、増えますね・・・・
【2013/07/20 13:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/71-059e80e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





