夜狐夜行零式ドラクエ10日記
3.0始動!やっと(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、3.5時間のインストールの末、ようやくログイン!
いやー、長かったです(^-^;
でも、他の人の話を聞くとまだ早い方?
私のwiiは優秀なようです(^-^)/

さてさて、3.0。
しばらくは、ヤコ中心のプレイで兄妹達は当分お休みです(^-^;
他のキャラも育ててるので、ヤコはメイン一本でやってる人より、ちょっと弱いんですよね(-_-;)
これを気にヤコを強化したいと思います!(理論値とか欲しいー^^;)


さて、そんなヤコが最初にやる事と言えば・・・
やっぱり、達人のオーブですよね♪
VU後、疲れてる中、ちょこっとプレイはしてたんですが、これがあるせいで中々経験を稼ぐ気になれなくて;(なんか、無駄にしてる気がしますしね;)
これで、ガンガン経験が稼げます!
わーいヽ(・∀・)ノ
宝珠もコツコツ集めなきゃですね;(大変;)

次に、やったのは・・・
新職業踊り子。
201505071400424ca.jpg
サクッと転職可能に(^-^;
なんて、イージーミッション(;゜0゜)
でも、問題はレベル上げ・・・
踊り子のレベル上げは何がいいんでしょう?

分からないので、とりあえず
20150507140349283.jpg
試練の門(^-^;
宝珠も取れますしね♪
6門回って、1レベルから26レベルに(^-^)

ベースが出来た(?)ので、続いて王家へ。
20150507140740fba.jpg
ぐるぐる回って、26から31に!

あ、あれもあった(^-^;
20150507141002317.jpg
20150507141003080.jpg
真偽レンダーシア討伐(まもの使いでやって、踊り子で受け取り^^)
これで、31から40に。

ここで、ちょっと爆裂拳を用意して・・・
201505071413452b7.jpg
野良メタキン3周!
これで、40から56に(^-^)
御一緒した方がエンゼルを着けてたので美味しかった♪
ありがたーい(^-^)v

もう一回!
20150507141841cc9.jpg
野良メタキン3周!
これで、56から65に♪

いやー、やっぱりメタキンは凄いですね(;゜0゜)
まだ、6枚あるので、もうちょっと楽出来そうです(^-^;
20150507142213584.jpg
踊り子自体は使えなさそうなので、早く終わらせたかったり・・・


では、次回。
3.0の新要素、すごろくもやってみたいです!
出来れば、野良じゃないメンバーで(^-^;
でも、みんな終わってますよね(-_-;)
行きたい人は是非、誘って下さいね!
ヤコが終わっても、兄妹達の分もあるので(^-^;
みんな、サブキャラのすごろくどうしてるんでしょうか?;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

おー、ヤコさん復活ですね~
なんか、長男より読んでてワクワクしたりw
いや、ギャンブルに期待とかじゃないですよ^^;

すごろくはサブも含めてまだなので
時間が合えばぜひw
【2015/05/07 21:20】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
復活です!
そろそろちゃんと鍛えようかと(^-^;
ギャンブルは・・・

すごろく、やりたいですねー(^-^)
でも、なかなか4人揃うの難しいですよね(-_-;)
【2015/05/08 07:23】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/709-51329199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR