夜狐夜行零式ドラクエ10日記
3.0を求めて!
夜狐です。
こんにちはっ!


地獄の8連勤も今日で終わり♪
うぉおおお、疲れたあぁああああ(>_<)

という訳で、家に帰ってベッドにダイブ!したかったんですが・・・

うぉおおおおお!
ここで、私の中のドラクエ愛が目覚めます!!

3.0を買いに自転車を走らせます!
やってやるぜぇっ!!


・・・

ううう(T-T)
wii版が売って無いっ(-_-;)
そりゃそうですよね。
wiiでしかも、3.0ディスクなんて条件が狭すぎ(>_<)

そういえば、2.0の時も10件くらい回った様な・・・(学習能力無し;)
職場の同僚からは、「Amazonで買えばいいのに」と呆れた様に言われたんですが、私はそれでもお店で買う派です(^-^;

仕事で疲れてる上に、15キロ程の道程・・・(家の近くに、お店が少なくて;)
しかも、5軒回っても売って無い(>_<)

・・・

もう、ふらふらで、ガックリ(-_-;)

と思ったら、帰り道に電気屋さんが。
あれ?
看板にゲームって書いてる!?

ダメ元で、入ってみたんですが・・・・

うぉおおおおお!!

3.0買えたぁああああヽ(・∀・)ノ
仕事を終えてから、2時間後、無事3.0ディスクを買う事が出来ました♪
しかも、2割り引き(^-^;

これで、私の3.0がようやく幕を明ける・・・
さぁ、新たな冒険の始まりだぁ♪




では、次回。
インストール3時間だと・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/708-ddb6690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR