夜狐夜行零式ドラクエ10日記

災厄!
夜狐です。
こんにちはっ!


ついに、3.0開幕!
まぁ、私にはあまり関係ありませんが(-_-;)
遊べるのは、リーネくらいかなぁ(^-^;
昨日は、ヤコでスラ花火を買い込もうと思ってたんですが、あまり買い込めず(>_<)
よぎーは、どさくさでドラ花火を売って、そこそこ稼ぎました♪
今回のアプデの動きはそれくらい・・・

それにしても、今日からどうしましょう・・・
オーブが無いから、ガンガンアクセ狙いっていうのも、もったいない気がしますしね(-_-;)
しばらく、長男継続かも(^-^;
20150430204552a62.jpg
さて、昨日の長男。
魔法戦士のパッシブを取る為、メタスラ回しに参加!
20150430204507f29.jpg
36の魔法戦士が40に♪
これで、戦士、武闘家、パラディン、魔法戦士のHPパッシブが揃いました(^-^)

やっと、これでスタートラインかな(^-^;

その後は、なんとなく神話クエストを進めてました。
まぁ、長男はフレンドがぜえた氏だけなので、災厄は倒せないんですけどね(-_-;)

面倒なグレイナル叙事詩のクエストを終えて、とりあえず災厄に挑む為のクエストを受けるだけ受ける事に・・・


!?

世告げの姫ロディアの前に、ぜえた氏が!!
一瞬、長男の連れてるサポかと思ったんですが、本人のようで・・・

という訳で、ぜえた氏の災厄リプレイに便乗させて戴きました!
バト29レベルで(^-^;
201504302103347be.jpg
2015043021033608a.jpg
勝利ー!(させて貰いました;)
ありがとー!!
偶然の出会いでラッキーでした♪
でも、真災厄は自力で倒せるように頑張りたいです!
強くならなくては・・・
実は、メタスラ回しの時にミネアにあって、マジンガを・・・(無茶ぶり><)


では、次回。
さっき、仕事帰りに家の近くにあるゲオへ直行!
・・・
3.0wii版売り切れ(>_<)
そういえば、2.0の時もなかなか売ってなかったような(-_-;)
私の3.0は始まらない・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

え~と、私のサブ達が ごぼう抜きされてますが・・・・
wii版は、6~7時間かかるみたいですので、
お気をつけ下さいね
ヤコさんに 3.0の朗報といえば、やみしばりの転生が落とす、やみしばりの畑が おすすめです♪
では、お仕事 ガンバです!!
【2015/05/03 01:50】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/707-94e5b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





