夜狐夜行零式ドラクエ10日記
パッシブを!
夜狐です。
こんにちはっ!


3.0まで後僅か・・・
まぁ、出来ないんですけどね(^-^;
明日から、地獄の8連勤だぁ(>_<)
皆さんは、GW楽しんで下さいねー(棒読み;)

2015042813484733e.jpg
さて、長男の旅は大詰め(アプデ後は、ヤコメインに戻るかも;)
前日に引き続き、グレンサーバー1で、メタキン回しの募集を探します!

・・・

全然見つからず(>_<)
40レベル以下で、メタキンを持ってる人はなかなかいないですよね;
仕方がないので、40レベル以下メタスラ回し6周というのに参加してみました(^-^;
今回は、パラディン30レベルで。
20150428135512ce2.jpg
2015042813551347f.jpg
メタブラも出たので、レベル39に!
まぁ、それでもパッシブが取れていないというのが、私らしいです(^-^;


続いて、旅を続けます!
201504281400098ca.jpg
201504281400102fc.jpg
20150428140012906.jpg
メギストリス配信、神話クエスト、ヴェリナード配信クエストクリア♪
これにて、5大陸配信は全部完了です!
レベルも武闘家が37から40、パラディンが39から40、魔法戦士が28から34に。
着々とパッシブゲットしてますヽ(・∀・)ノ


では、次回。
1.0をクリアしないとですねー(^-^;
頑張ります(^-^)/
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

元気があれば何でも出来る!
・・・出来る?

ver3になっても慌ててやる事ないし
まったりいきましょ〜

P.S.
下から2枚目の写真はアレですか?
「顔はやめて!」な瞬間ですかな
【2015/04/28 21:25】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
まぁ、慌てても仕方ないですしね(^-^;
出来れば、私の冒険を続けたいのですが・・・


見たら本当に「顔はやめてっ!」になってたwww
【2015/04/29 12:10】 URL | 長男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/705-e3fd4ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR