夜狐夜行零式ドラクエ10日記

メタルの力
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も、爆裂拳を取るべく旅する長男。
20150427122127a49.jpg
ガートラント配信クエストをクリア♪
スパ47レベルで爆裂拳をゲット!
ついでに、盗賊が30から34になり、タイガークローゲット!(盗む為の8ポイント以外はツメに振ってます)

よしっ!
これで、メタキン回しの準備、整いました!
という訳で、いざ、グレンサーバー1に募集を探しに行きます(^-^)/

うーん。
なかなか、条件が厳しいですね(-_-;)
低レベルのメタキン回しの募集はなかなかありません(>_<)

それでも、なんとか40レベル前後爆裂メタキン1周に加わる事が出来ました(^-^)
私は戦士30レベルで参加。
他のメンバーも最高でも42レベルといい感じ♪
2015042712321631a.jpg
さくっと1周した結果・・・
経験値は61万!!
メタキン、すげぇええええヽ(・∀・)ノ
これで長男のレベルは、30から48に(;゜0゜)
下級職でエンゼルありとはいえ、凄すぎです!
パッシブゲットどころか、お釣りがでるくらい(^-^;
メタキンは1周で十分ですよね♪

すっかり、味をしめた私はさらに募集を探します(^-^;
でも・・・
全然、募集が見つからず(>_<)
やっぱり、難しいですよね(-_-;)

という事で、今度は30レベル以下メタスラ回し3周に加わる事にしました。
私が、武闘家30レベルで他のメンバーは30、22、7と好条件です♪
201504271240396d9.jpg
3周回って、時間が余ったので、さらに1周!
これで、武闘家のレベルは37に!
うーん、十分いいんですけどね・・・
メタキンの後では、霞んでしまいます(^-^;

ああ、メタキン行きたいぃいいい(禁断症状;)


では、次回。
5大陸の配信クエストも後2つ。
まぁ、ヴェリナードはキツいんですけどね(-_-;)
そろそろ、あの方も倒したいです・・・(鎌を持ったイケメン;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/704-852ec94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





