夜狐夜行零式ドラクエ10日記

進化する長男
夜狐です。
こんにちはっ!


大型アップデートが迫る中、私は相変わらず長男祭りワッショイ!
その裏で、よぎーとたまもがクラッカーの転売、ヤコがやわらかウールの転売でこっそり利益を出しているのは内緒です(^-^;

現在の5兄妹の所持金は
長男 5万G
ヤコ 131万G
よぎつね 77万G
たまものまえ 43万G
くずのは 54万G
です(^-^)
かつて、ヤコはゴールド女神にまでなったんですけどね(^-^;
そこまでの利益はなかなか出せそうにありません(>_<)


さてさて、アストルティア各地を旅する長男。
20150425153609ee5.jpg
201504251536104ec.jpg
20150425153611815.jpg
グレン神話クエスト(これも平行して進めてます^^)、ランガーオ、プクレット配信クエストをクリア♪
着々とクエストでレベル上げていってます!
でも・・・
このままでいいのかっ!?

否!!

このペースでは、なかなか周りと絡める強さにはなりません(-_-;)
そこで・・・
とりあえず、爆裂拳をとってメタキンを回すことに!

まぁ、爆裂拳を取るのがツラいんですが(-_-;)
長男が格闘にスキルを振ってる職はスーパースターのみ。
しかも、この時点でのレベルは、28(>_<)
爆裂拳を取れるのは47レベルなので、19レベルも足りません(-_-;)

という訳で一発逆転のあれを使用!
20150425154846912.jpg
メタル迷宮招待券!
まぁ、範囲技が無いので、逃げられるのは想定内なんですけどね(^-^;
でも、元気、料理、エンゼルを使えば、それでも十分(なはず)です!

結果。
獲得経験値は40万!!
スパのレベルも28から41になりました!!
うぉおおおおお!!

まぁ、それでも、爆裂拳には届いて無いんですけどね(-_-;)

その後、スパクエスト40レベルまでと
201504251554328c3.jpg
20150425155434440.jpg
アグラニ配信クエスト、ドルワーム神話クエストを経て、43レベルに♪

でも、まだまだだぁ(>_<)


では、次回。
超会議、何か情報出たんですかねぇ?
でも、私はマイペースで遊んでいきます(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/702-76441b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





