夜狐夜行零式ドラクエ10日記
長男の旅
夜狐です。
こんにちはっ!


のんびり、配信クエストを消化する長男。
201504241232161ac.jpg
201504241232172dc.jpg
201504241232194c4.jpg
レーン、オルフェア、ツクスルをクリア♪
いやー、以前に比べて大分やり易くなってますね_(^^;)ゞ
〇〇にすぐ行きますか?のメッセージでガンガンショートカットです(^-^;
何度もやってる私にとっては非常にありがたかったり(^-^)/

クエストで経験も入るので、レベルもガンガン上がってきてます(^-^)
し・か・も
今朝、SPを引いたらメタキン3枚が当たりましたヤッター!
会心技も爆裂もないけど・・・
元気チャージが余ってたので、メタル迷宮招待券に交換しましたyes!
範囲技ないけど・・・

レベル上げへの準備『だけ』は着々と進んでます!
早くイケメンエルフとして周りに絡めるレベルになりたいな(^-^;


では、次回。
現在の長男のレベルは
戦士 30
僧侶 37
魔使 50
武闘 30
盗賊 30
旅芸 39
バト 27
パラ 30
魔戦 25
レン 29
賢者 26
スパ 26
まも 31
道具 32
です。
うーん、パッシブ・・・(ついつい平均して上げてしまいます;)
なぜ、芸人が魔法使いについでレベルが高いのかは謎です(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

プロジェクト名 『進撃のお兄ちゃん』発動ね(・ω・)
昨日もだけど、明日の夜にもサブフレ登録会があるみたいだからお兄ちゃんのフレンド200にしちゃう?!
【2015/04/24 22:05】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
うむー。

確かにサブにもフレが多いと便利・・・
と思ってた時期が私にもありました(^-^;
でも、今はサブっていうより、それぞれが気分次第でメインなんですよねー。
メインだとすると、酒場フレンドはちょっと・・・
5兄妹で補える(僧侶以外は><)のもありますしね(^-^)/
【2015/04/25 12:18】 URL | 長男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/701-73c58c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR