夜狐夜行零式ドラクエ10日記

しぐさ遊びとアップデート情報の感想
夜狐です。
煙草が吸えるカフェが好きです。
スターバックスでは、吸えないのが辛いです(よく行くんですが;)


昨日、ログインすると郵便に「手をつなぐ」のしぐさが届いてました。
20130717-1500_76184217.jpg
一人でやると、変ですね(^-^;
でも、すごく楽しそう(^-^)

続いて、チームレベルが16になったので、「くやしがる」のしぐさも買えました(1000G、安い!)
20130717-1536_76188812.jpg
横からの方が分かりやすいと思ったんですが(完全に失敗;)
でも、面白いしぐさでした。

一人でやるのもアレ(どれどれ?)なので、いつもの人達(このブログの準レギュラー?)とやってみました。
20130717-2116_76235160.jpg
おゆうさん楽しそう(^-^)
れあすさんの座った感じもいいですね^^
ヤコの中腰はつらい;

プクリポでもやってみます。
20130717-2122_76236309.jpg
手が合わせにくいですね;

ついでに、くやしがります。
20130717-2123_76236638.jpg
ちくしょー!

それにしても、ここはメギストリスの郵便局前です(^-^;
ですが、2人が暴走します!
20130717-2125_76237233.jpg
えーと。
2人ともそんな事をする人達では、なかった気が・・・
周りの影響って怖い(私が言う事じゃない気も;)

混ざります!
20130717-2126_76237809.jpg
もぐもぐ。

苦笑いしてみます。
20130717-2132_76239510.jpg
たぶん、通行人が苦笑いですね(^-^;

ショックも受けます。
20130717-2132_76239316.jpg

えーと、こんな事をして延々と遊んでいたんですが(公衆の面前で!)、私は意を決して言いました。
「強ボス、行きましょう!」
「え、珍しい。」
「いや、このままではダメになりそうなので・・・」

チームメンバーのみんくさんを誘って行きます。

イッド撃破!
オーブゲット!
画像なしっ!(酷いですね;)

で、何故かれあすさんとケンカします!
20130717-2239_76264298.jpg
こういうのだけ、撮ってました(^-^;

続いて蜘蛛退治へ
20130717-2255_76271675.jpg
撃破!
オーブゲット!
思ったより嵌まりませんでした!
珍しい・・・

その後は、みんくさんの家で打ち上げです。
20130717-2303_76275704_20130718114543.jpg
なんか、落ち着く部屋でした。
最近、れあすさんが人気なので、れあす夜会をやりましょう!と持ちかけました。
が、断られました(-_-;)
静かに生きたいそうです。
残念(>_<)


その後は・・・

畳んで置きますね(写真多すぎます;)





















1.5のアップデート情報が出ましたね!
私の感想は・・・
うーん。
あまり、大きく変わらないって感じですね;
3回に分けての小出しなので、そんなに変化はありません。
ただ、このブログは金策ブログ!(あまり認知されてませんが;)
影響が出そうなとこだけピックアップしたいと思います!
☆迷宮にミネア!
しかも、コインボスのカード(本人限定)が貰える事もあるそうです。
これによって、コインが暴落する事があり得ます!
実際暴落して、また、戻したみたいですね。
これは、トルネコと同じ様な出現率だと、はぐメタと同様にあまり影響を受けないのかも知れません。
でも、今後の動向は全く読めませんね。
新コインボスも言われてないですし、黒いアトラスについても分からないままです。
突発的な上がり下がりを利用してなら、少しは稼げそうですが、リスクが大きいのでやめておきます(^-^;
☆70レベル装備!
画像だけでは、何を使うのか分からないものばかりでしたね;
まぁ、竜と書かれた道着はドラゴン系だと思いますが・・・
武器が見えないですね。
ただ、新装備が確実になっただけでも、相場への影響は十分ですね。
以前、バトルマスターの絵が出た時にはぐれメタルの剣をしてると話題になったことがあるので、見る人が見れば何か分かるかも知れません。
でも、私には無理です;
☆対人戦!
1.5の後半の様なのでまだ先ですが、これもなんらかの影響はあるかと思います。
ただ、今まで出ていた対人向け装備はレベルが低いので、使えないと思います。
パーティー戦かバトルロワイヤルかですが、おそらくPT戦かと私は見ました。
そうすると、僧侶狙いになる為、僧侶装備にHP錬金、もしくは銀のロザリオ合成が鍵になると思います!
まぁ、先なので様子見ですけどね。
べリアル買い貯めなんて、怖くてできません(^-^;
後は、防御力無視のギガスラが人気出るかも知れないですね。
片手剣、だけど、ギガスラだったら何でもいいし・・・とにかく、盾の情報が欲しいです!
☆水着!
来ちゃいました水着イベント!
前回と似たような形なら職人系イベントになるんですかね。
そうすると素材は・・・
前回の七夕はほしのカケラが多く使われました
わりとイベントのイメージに近い素材ですよね(他、イメージと全然違うものもありましたが;)
おそらく、今回も職人系だとしたら、海のイメージのものになると思います。
以前にも、水着素材の予想したんですが、もう一度考えて見ました。
結論は



赤いサンゴです(どどーん!)
店買い価格250G。
270Gのほしのカケラに匹敵する価値です。
どうでしょうか?
これは、ちょっと傷跡が残らない程度(嫌な表現ですね;)には、買っておきたいと思います!
職人イベントじゃない場合はかなり、苦笑いされると思いますが・・・


そんな事を考えながら(この時点ではサンゴは考えてませんでしたが;)、寝る前の買い出しをしていると、お手伝いに呼ばれました。
眠い!
でも、強引にPTに誘われます(^-^;
そこにはチームメンバー二人と別に初対面の方がいました!?

え!
コインボス!

嬉しいのですが、またやられました(>_<)
お手伝いは優秀なプレイヤーにしてください!

20130718-0025_76313179.jpg
バズズです;
私の拳聖セット(原型あまりありませんが;)に不似合いな、即死G100%のバトルティアラを着けて挑みます!
読者様では無いので、決めポーズは頼みませんでした;
さすがに失礼ですよね;

結果は勝利!
でも、
20130718-0032_76316008.jpg
出ないです;

続いて(続きました;)
20130718-0035_76317022.jpg
べリアルさんです。

倒しましたよ!
で、赤箱は
20130718-0041_76319567.jpg
出ましたー!
何気に、銀のロザリオ、初ゲットです!
や、やったーーー!
もう、眠気なんてありません!

続きまして(いいんですか!!)、
20130718-0046_76321267.jpg
アトラス兄貴です!

はい、倒しました(適当ですね;)
流れは来てる!
箱は!
20130718-0053_76323550.jpg
いい水出してるんだもん(?)

遊ばせて貰ってるので、ホントに出て欲しかったです;
でも、こればかりは(>_<)


では、次回。
ご機嫌よう。



記事長すぎですね;押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ














この記事に対するコメント
No title
水着ついに実装ですかぁ・・・
結晶は素材に入れないでほしい・・・

いれるなら錬金職人に結晶使わせてぇ
1着に結晶3ことか・・8着を1セットで1日数セット縫う職人にはとてもきつい要求です!
【2013/07/19 10:20】 URL | カフカ #- [ 編集]

かふかさんへ
職人クエストかは未定ですが、前回盛り上がったので可能性は十分あると思います!

錬金で結晶は辛いですよー!
装備を買った上に結晶だと儲けがゼロな気がします;
【2013/07/19 10:59】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/70-527e7528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





